タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ガンダムVSガンダム稼働109日目
過疎な状況下でもまだまだやってるよ!
大学行った友人が帰ってきたので人集めて行ってきました。

やっぱヴィクトリー面白いよ!ボトム形態の格闘に目が行きがちだけど、トップ形態の機動力もかなり優秀。
トップ形態以外の機動力は1000相応なので、かゆい所に手が届く感じ。変形機体でもなければ3000だろうと追いつける…ような。体力減って逃げる相手を後ろから追い回すの楽しいです。

2000コストはMkⅡを使い始めましたが、ディアスの使い所と位置取り、バズのディレイ撃ちといったことができないので要練習。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
何いってんだよ
F91でMEPEコンボを決めているときが楽しいに決まってんだろ
でも事故ると一発で逆転されてしまう
(´Д⊂
2008/06/21(土) 20:51:47 | URL | アガ丸 #-[ 編集]
当たらなければどうということはないって赤い人が言ってた!

MEPEコンボ中の真横に敵が復帰してきたのは吹いたが
2008/06/22(日) 17:39:51 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.