タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
いやぁ暇でしてねぇ
トリックスターやる気なし、パワプロはまたALLサクセスチーム作って飽きた、ガンダムVSガンダムは過疎っててCPU戦か不毛なタイマンのみ…というわけで、巡り巡ってまたガンプラに着手。

まぁ、そのガンプラでもギャプランとか百式とかF90とか手を付けようとして挫折したりしたんですが。

とにかく積んでるプラモが大量にあるので、それをどうにかしよう…というわけで
DSC02799.jpg

ゲルググに手を付けました。まーまだ※画像はイメージですぐらいの段階ですが。本体組んでないし。写真のやつほぼ全部以前組んだやつだし。
ガンVSガンに触発されて、アサルトバスターで!(byウッソ)ってことでいろいろ妄想してたんですが、ここは1つ連邦系ではなくジオン系のMSでやってみようぜってかゲルググかっこいいぜってことでゲルググアサルトバスターになりました。

とりあえず後ハメ加工の難しくない場所だけ合わせ目消しのために接着。増加肩アーマーは意外とすんなり決まりました。まだ膝増加アーマーとか問題は山積みですけどね。
あとはデスティニーの光の翼も付けたいところですね。背中の容量足りるか怪しいけど。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
