タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ガンダムVSガンダム稼動129日目
平日午後に行っても過疎ってるだろ…と思ったら意外と人がいた

XのOPが良い曲なんでヴァサーゴ使うかとか考えてたのに、ガチ機体じゃなきゃ負けるレベルだったので練習できず。

代わりにVで大暴れしてきたけどね!マスターZ3号機と容赦なく強機体が出てくる中、VとZZのコンビで勝ち越してきました。フリーダムゴッドは出てこないあたり平和ですけど。
しかしホームのゲーセンに同じV使いがいないのがちとさみしい。ニコニコでも自分が使ってる動画は最近は無いようでしょんぼり。他の人の見て参考にしたいのに…。

最近はヴィクトリー:ボトム:トップが5:3:2ぐらいの割合。やっぱりどの形態も使っていかないとダメだね。ボトム使わないとダメージ稼げない、けどボトムに依存すれば放置安定、トップ使わないと放置されるけど、トップに依存すればダメージ稼げない。だからといってヴィクトリー形態だけでは弱小1000機体。
まぁ当たり前と言えば当たり前なんですが、ずっと使ってて最近ようやく戦況に応じた換装を体が覚えてきた感じです。
それと、Vはどの形態にしろ前に出てナンボな機体だと思います。中距離以遠ではヴィクトリーでの射撃戦しかできなくなっちゃうので。
だから3000と組むのは微妙かも。腕がある人ならタイマン×2に持ちこみ、Vは2000か3000相手に凌ぎながら、相方の3000がタイマンで勝ってくれるのを期待する…なんてことも出来るかもしれませんが。でもこのゲームは2on2だしねぇ。
コメント
この記事へのコメント
正直言って VとZZでよくやったなぁと思ったよ。

ZZのミサイル美味しいです^q^
2008/07/11(金) 19:04:14 | URL | アガ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
