タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ガンダムVSガンダム稼働137日目etc.
今日は卒研で使える部品を探しに秋葉原へGo
もちろんガンガンもいっぱいやってきたけどNE!!

いつも通りクラブセガへ昼ごろ行ってみると、まずびっくりしたのがすごい過疎。
あ、あれ?ここっていつも人多すぎて、プレイするどころか、観戦するのも一苦労っていうイメージがあったのに…なのに感染してる人はまばらだわ、プレイしてない台もあるわでかなりびっくり。まぁごくごくまれにしか来ないとはいえ、はじめて見る光景だったのでかなり驚かされました。
その後、2時くらいにいったん昼飯を食べに駅に戻り、4時ぐらいに戻ったら人が集まってましたけどね。

で、戦績の方は24勝14敗。すげえ!初めてあそこで勝ち越した!
…とは言っても、一度すごく上手い重腕の人と組み、10連勝したがゆえの大幅な勝ち越しですが。しかも、その10連勝した時は1組だけ離れた台だったので、あまり人が集まらず、(正直言って格下である)同じ人と対戦することが多かったせいですけど。

つーか間違いなく重腕の人が神wwwwwwwwwww俺MkⅡで二落ちするとかwwwwwwwwwwwwGOMIすぎだろwwwwwwwwwww。

それと1000コスを使ってる人も多くいましたが、使用率が高かったのはビギナ、キュベ、グフってとこでした。次点でイージス。
ヴィクトリーは使ってる人を1人しか見かけませんでした(´・ω・`)。
その上ただのボトム厨でとってもがっかり。おいそんなのヴィクトリーじゃねぇよと直接しばいてやろうとしたものの、見事に蹴り返されたので、大人しく相方の3号機をタイマンでレイプしておきました^q^。勝負には負けたが試合では勝ったからいいのだ。

あとシャアザクは…なぜか一度も見なかった…。



―――ここから非ガンガン―――
しかし、秋葉原も歩いてみると色々な店があるもんですね。今まで駅の近くしか歩いたことなかったので新鮮でした。
特に、食事処が多かったのが意外。孤独のグルメでも「この街には”食欲”というものが欠乏している気がする」って書かれてたし、事実自分もありきたりなファーストフード店ぐらいしかないなぁと思ってたのですが、個人の定食屋もちらほら見かけたし、初めて見るFC店もあったりで、こんなにあるなら昼飯を駅そばで済ますんじゃなかったなぁ…と後悔した次第。
機会があれば行きたいけど、機会が無いんだよなぁ。
―――ここまで非ガンガン―――
コメント
この記事へのコメント
超有名なのは牛丼屋の「さんぼ」だな。
あと九州じゃんがらってラーメン屋が入ったあたりからFC化は進んできた。

>個人の定食屋
だがヲタたちがああいう系の店には入りたがらないのは必至wwww
2008/07/20(日) 12:53:12 | URL | ぶるは #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
