タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
細かいこと言うと山形じゃなくて米沢です
というわけで冗談で言ったらホントに行くことになった山形。実際のところ家の近く走ってる国道121号が米沢まで通ってると知って、後で(借りた)原付で行こうかとか考えてたんですけどね。
それは度重なる雨とか、その雨のせいで原付の一部が錆びてきたりしてヤバいと思って返却したりとかで夢叶わずだったんですが。

で、当初の予定は3時まで寝てから出発だったものの、テンションが下がらない内にということで寝ないまま12時出発。鹿沼あたりは大雨だったものの、北進するにつれて止んでくれたので助かりました。
そのまま121号を走りまくって、大峠トンネル通って山形県入り。そのあと適当にカーナビ上に載ってた神社行って終着ということに。
DSC03137.jpg
しかし行ってみると大きい神社でびっくり。上杉神社っていうから謙信謙信言ってたら本当に関係あったようで。

そのあと、とりあえず仮眠しようということで休める店を探すも、ネカフェ以外全滅という有り様。
ドライバーを車の中で寝かせ、残りは仕方ないからネカフェ入るかと思うも、3時間1000円って微妙に高いよねってことでどこか休めるところを探すことに。
が、しかし一向に見つからず、結局1時間半散歩して車に戻り、出発。
行きだと真っ暗で何も見えませんでしたが、日が昇ってみると山深くてなかなかいい景色。さらに途中、日中線熱塩駅跡が見れたのも私的にポイント高し。
そのあとは121号を外れ、千本松牧場に休憩で寄ったりしながら帰宅。12時間の長いんだか短いんだかよくわからないドライブは終了。

とりあえず、つき合わせちゃってみんなごみんな!俺は満足だったけどね!

(2日に書いたに下書きのままだったwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwww)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
