タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!
10年後にはなくなっているかもしれないと思うものランキング
1位・ブラウン管のテレビ 2位・ダイヤル式電話 3位・レンタルビデオ(VHS)、
4位・スーパーやコンビニの無料レジ袋 5位・公衆電話 6位・ADSL
7位・MD 8位・インスタントカメラ 9位・マンガン乾電池 10位・寝台列車
泣きそうになった。どーもー、鉄道大好きぶぽでーす!
ついでに14位にディーゼルエンジン車両、15位電車やバスの切符とありましたが、日本にローカル線が存在する限り不滅なので安心だね!

鉄道大好きとか言ったけど最近時刻表すら買ってないんですよね。むしろ原付の方が安いしいいんじゃないかなんてね!HAHAHA!

そして寝台列車ではないですが、同じ夜行列車であるムーンライトながらがなんと臨時格下げ(中略)それはさておきトリックスターではPKイベントが始まりましたね!
学園で一週間のうちに20回SATSUGAIするといろいろ貰えるというこの企画。素敵な出会いトリックスターと謳ってたのはもはや過去の事ということでしょうか。
今週は復活の術10個なので別にSATSUGAIしなくてもいいんですが、3週間で合計80回SATSUGAIするとアクセが貰えるみたいなので2PC使って殺しあっときました。
とは言え、周りのMOBのせいもあって、なかなかめんどくさい作業だったので、やられてくれる人とか、そこら辺に突っ立ってる人とかをSATSUGAIしたりしましたけど。

それと、PTクエやってたらいつの間にか兎がTM200に。
waTM200.jpg
しかしまだまだTM足りませんね、カウンターアタックは欲しいしシノビコンボもハイブリに進んだ身としては覚えたいし、韓国では地震剣来てるし。
にしても、地震剣来たらいよいよクイックスロットが足りなくなりますな。今のところ風・水・炎の剣とスキルで6つ取られて、残り2つはポーション類。一応ポーションの所に土剣・スキルを置けますけど、MP消費が多くマナポーションはがぶ飲み状態なので残しておきたいんですよね。

最後に。ランドブレイカーを精錬するため、今日初めて鉱山掘りへ行きました。下級鉱石以外も出やすくなってたとは聞いてましたが、下級より中級の方が出やすいとかいくらなんでもやりすぎ…。中級プラチナが捨て値で売られてる理由がよく分かりました。買い手もいないし。
コメント
この記事へのコメント
SATHUGAIイベ、何気にメンドクサイですよね
2PC使ってサクサク終わらせようと思っても、敵が自爆とか使ってくるんで萎えます(´Д`;)
しかも自分、2PCしようとすると別の部屋の家族のPCを使うしかないんで、部屋を何往復もしないといけないというw

サブ機の糞スペックノートPCでは、最近ではトリスタにログインできなくなりました
2Dなのに重すぎですorz


2008/09/05(金) 09:00:42 | URL | 隠れファン #-[ 編集]
装備整えてないと周りのMOBにボッコボコにされるのに、装備整えると殺しにくくなるというジレンマ。
目の前で2PCしてもメンドイのに、部屋間で2PCとは…。心中お察しします。
2008/09/05(金) 21:11:22 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
