タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
機動戦士ガンダムVSガンダム 稼働192日目
今週日曜に、新宿でいわゆる7強禁止大会があるというので練習してきました。
連敗するってこともあんまりなかったんで、勝率6割ぐらいは行ってるとは思うものの、最後に上手い人にボコボコにされてきました。終わりよければすべて良しと言いますが、終りが良くなかったらすべて良くないです。

大会にはヴィクトリーで出ようと思いますが、やはり1000コスト、場をコントロールできる程力を持ってないのが痛いところ。
理論上、ヴィクトリーは各形態使えば射撃も格闘も強力だし、移動力だってあるわけです。
けど、換装してる時間が惜しいというのが実際のところですよね。ここでボトム形態だったら…ヴィクトリー形態だったら…と思うことが多々ある。けど相手は待ってくれないわけで…。

ちなみに、トップ形態だったら…っていうのは無いですね、実際。トップの長所は移動力だけなわけで、咄嗟に欲しいってものでもないですからね。
もちろん使い道が無いわけじゃないんですが、やっぱり射撃戦が強力なヴィクトリーか、格闘が強力なボトムでいる方が戦力として充実してます。
というわけで、トップ形態でいる時間を極力減らす立ち回りをしたいと思った今日。

それにしても、大会勝てる気しない…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.