タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
素手でブレードフォースするとソニックブームっぽくね
旧校舎CPは4キャラ分やったけどイベントは全く手を付けてないぜ!
帽子はいい感じなんだけどマゾいらしいので今月もスルーかな。

それより次のメンテでは新スキル来るみたいですね。
持ちキャラ的に牛の地震剣、猫の範囲スカンキー、狐の連続ATが気になるところ。
地震剣は人柱になる覚悟で即習得かな。韓国でのスクリーンショットを見るとソードフォースみたいに自分の周囲攻撃でしかも広範囲の模様。
ただ自分から遠くなると威力激減なのかな?まぁそうしないとソードフォース涙目だから仕方ないけど。属性倍率も10万ダメ出てることを見ると結構高そう。
範囲スカンキー、連続ATはとりあえず様子見。…というか狐は覚えるTMが無いけど。


今日の散財:
saba215.jpg
Lv10 215%鯖剣 1.6Gゲルダ(+クーポン手数料75M)
いやーPT掲示板で一目見た時から欲しかったんですよこれ!
最初に見た時の売値は2Gで、その時は手持ちが1.3Gくらいしかなかったので必死に金稼ぎました。倉庫から未合成パイベスや大量のエブリデイ装備引っぱり出したり、カバリア廃鉱でPTクエをガンガンこなしてキオスを大量に売ったりして800Mを捻出。
その後ずーっと売りに出てなかったので売れちゃったのかなと思ってましたが、昨日1.7Gで売りに出てたので即突撃。
安くならない?と問いかけたらいくら希望か聞かれたので、キリよく1.5Gって言おうかとも思いましたが1.6Gで妥協、そして即決。
見た目が275装備のエストックだったので水っぽいクリアソードに即変更。
そして…赤サラにブランディッシュスレイ!!
sarakaku.jpg
俺TEUUUUUUUUUUU!!!!
遂にktkr!赤サラスキル1確!実際ブランの発動遅いから殴った方が大抵速かったりずっと前からラッシュコンボでも1確だったりするけど気にしない!

ちなみに180になった記念に買ってアーデインを見た目装備へと追いやった露出狂フェアリーは↓こんな感じ。
180f.jpg
ブローチつける時は頑張ってくれたんですけどね、シェリー…。以前キャンペーンでもらったプロテイン使ってブリードしたら、攻撃力がぐんぐん落ちること落ちること。
最終的に素のステータスから攻撃力-9、幸運+1に落ち着きましたが、こんなことならブリードするんじゃなかった。

あ、アーデインが見た目装備って書きましたけど、ぶっちゃけアーデインでも問題なく狩れるんですよね。
じゃあなんで買ったのかって?そりゃあれよ、180到達記念にさ、頑張った自分へのご褒美(笑)みたいなもんでさ。

金があると使ってしまうタイプだからな、自分。
コメント
この記事へのコメント
おおお、思い切った散財をしましたね
鯖剣もフェアリーも、羨ましい能力…
ペット買うときに、露出狂フェアリーと悩んだけど外見でシューネを選んだことをちょっと後悔してしまったぜ…
2008/09/22(月) 21:58:41 | URL | 隠れファン改め冬樹 #-[ 編集]
だがちょっと待ってほしい。トリックスターで見た目以上に重要なものがあるだろうか?いや、ない。(反語)
課金すればどうとでもなるゲーム、見た目に拘ったことに後悔するな!むしろ誇れ!


あ、でも俺は性能優先しますね^^
2008/09/23(火) 02:17:16 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
>金があると使ってしまう
鉄コミュニケイショ(ry

自分へのご褒美ですね。わかります^^^^^^^^^^^
2008/09/24(水) 18:22:20 | URL | YAK #-[ 編集]
あまりにも懐かしすぎるだろwwwwww
自分へのご褒美どころか懲罰だったわw
2008/09/24(水) 19:43:01 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
