タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
夏休み終了のお知らせ
楽しかった夏休みが終わってしまうでござるの巻


(嗚咽)


…それはさておき、先日久しぶりに兄者が家に帰ってきました。
午前中だったのでぐっすりと眠っていたわけですが、階段の下から聞こえた外付けHDD使っていい?の声で飛び起きました。

あ…あかん!そのHDDは!そのR18がたっぷり包み隠さず詰まったHDDはあかん!!

兄貴の部屋へ急行するとまさに今HDDが接続された所。平静を装いつつUSBケーブルを引っこ抜き、とりあえず兄貴と兄貴の彼女の前でエロ画像がご開帳という最悪のケースは免れました。

まったくひどいぜ兄者、兄者だって借りてきたAVがビデオデッキから取り出せなくなった時は秘密裏にビデオデッキを分解したジャマイカ。プライバシーなのだよプライバシー。

※ちなみに分解したビデオデッキは元に戻りませんでした。


―――で、話を聞くとPC全体のバックアップを取りたいのだとか。察してくれたのかどうなのかは知りませんが、お前が使ってるんなら自分で買うわと言われ一安心。
更にどうやらiTunesがインストールできない模様。エラーメッセージを見るとWinXPのSP2が入ってないのが原因っぽいので、アップデートすることに。

(兄者、検索ワードを「windos SP2」と入力)
俺「兄者、一文字抜けてる」
兄「え?これでいいんじゃないの?」
09.jpg
いやぁ流石の俺も絶句してしまいましたが、wが足りないと言ったらあっそっかーって気づいてくれました。
最近全然英語使ってねーからな!とかなんとか言ってましたがでもWindowsは毎日使ってるじゃないか。


その後は滞りなくアップデートできました。めでたしめでたし。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
