タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
シノビってコンボしないよね。
やぁみんな!トリックスターにINしてるかな!
俺はもちろん毎日ログインだYO!



クエイクソードがバグのせいで大っぴらに使えないから狩りの意欲大幅ダウンだけどな。爺と円取は死ね。



ところで、最近ゲーム内ではリナリアをよく見るよね!
そう、初のボイスペットということであらかじめ宣伝しておきながら、いざ発売してみると仕様がことごとく違ったっていうあのペット!

150の箱にもなると1箱750ポインヨ!しかも運良くペットが出たとしても

・150用に成長させるならペットサプリを使わなければならない
・高いステータスを狙うならペットプロテインで何度も調教しなければならない 
・その上ペットコーディネート用のブローチも必要 

…とまぁ一体どれだけ課金させれば気が済むんでしょうね爺さんは!

まったく、こんな金食い虫買うヤツなんてバカですよね!












rinabox.jpg
俺もその一人だけどな。
どうせペット出ないのに…っていうか出たら出たで出費がすごいのに…悔しい、でも買っちゃう!(ビクンビクン


いやでもほら!マントが出たら攻撃合成できるしカッコイイし!帽子の見た目も結構イイ感じ!
つまりペットが出なくてもイインダヨ。グリーンダヨ。




burutate.jpg
盾 か よ
GYAAAAA!一番どうしようもないのが出やがった!まだ剣だったら見た目にする気が起きたけど…盾とかダサすぎてどうしようもないわ。

というわけで見事750ポイントをドブに捨ててしまいました。みんなも欝箱には気をつけてね☆(キャハッ

…まぁ欝箱の話はここら辺にして、兎がついにシノビコンボ覚えたよ!併せて前提スキルのソニックビートもな。
sinobi.jpg
と言っても使い勝手悪すぎとのことなので、Lv1で止めた俺チキン。
とにかく試し打ちしようじゃないか。敏捷-7ファルシオンに敏捷-8セルリー装備して敏捷-26を確保。Wikiによると7HITするらしい。
よし、それじゃシノビコンボ発動!
sinobi1.jpg
…あれ?ラグっ
sinobi2.jpg



発動遅っ!
ヤバイ。この発動の遅さはヤバイ。ブランディッシュスレイなんか目じゃないほど遅い。いくらなんでも遅すぎる。
しかもモーションも微妙。○HIT!って出るところぐらいしか見所がない。
おいおい…これはマジに罠なスキルだぞ。っていうか、シノビコンボって言うけどどこがシノビなんだよ…。せめて攻撃の直前に姿が消えるぐらいのことはやってくれ。
一応、威力が0.84×7=588%にはなるので、まぁ使えないこともない。…普通ならアッパーカット使うけどね。
これは本当にLv1で止めてよかった。とりあえず、余ったTMはいつか来るはずの雷依存スキルに温存か。
コメント
この記事へのコメント
一箱で止めたなんてまだ勝ち組ですよ
俺ですか?聞かないでやってください(´q`*)
メガロでリナリア連れてる人は皆社員に見える今日この頃…
2008/10/03(金) 20:17:02 | URL | 冬樹 #twx19c9o[ 編集]
おいおい、君は負け組のままでいいのかい?良くないだろう?
分かったらコンビニにWMを買いに…おっと口元にキムチが…
2008/10/04(土) 11:24:39 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
