タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
遂に来たか…
兎の称号考える

イナバウアーと引っかけてイナバウサーってよくね?

しかも因幡の白兎ともかかってるし最高じゃね?

おい変態ギルマス!俺の称号変えてくれ!

uwaaaaa.jpg
うわああああああ!!!

どうもこんばんわ。来週からテストのぶぽだよ!
しかし個人的にはそれどころじゃねぇ!スワンプラブ化来ちゃうじゃねぇか!やっべえよ、羊でまだPTクエ30回終わってないってのに。
別にラブ化してからでもいいだろ?ダメだ!ラブ化したら、ラブ化したら…あひぃぃぃぃぃ!!
…というのは冗談ですが、五・二七事件を体験した身としては、高レベル地域のラブ化はトラウマもの。絶対やばいです、ぬるぬるな今のうちに消化しておくのが絶対いい。
それとハロクエが消滅するようなので、金の指輪・ネックレスの大量入手源が無くなってしまいますね。やれるキャラ全部でやって確保しておくか。

それと羊が150になり、眼帯・リナリア・鯖剣を装備可能に。
ranbasta.jpg
※クリアソードは中身鯖剣
アイベリーシールドは随分前にガチャったラベファナ盾があったのでそれにしました。
しかし、ガッチガチに課金してこのステってのも厳しいところ。猫アクセが切れたらそれだけでガクッとステータスが下がるのも痛い。

遺跡廃鉱の方は、まだ期限残ってた雷レザーバンド付けて殴ったら強クリ1確で楽々。
screenshot0664.jpg
TMも145を突破、ライトエレメントを覚えました。…フェアーしても魔法防御・防御+200程度しかされないけど。羽盾の前提にしかなりませんね。

ここから先はTM170まで取るスキルが全くないので、モチベーションの維持がツラいかも。しかし今のうちにレベルを上げておかないと、ラブ化されて殴り魔終了になっちゃうからなー。
コメント
この記事へのコメント
ギルマス氏のネーミングセンスに脱帽
うわあああああああ(AA略)

スワンプの美中年のハロクエが無くなってしまうのは惜しまれますね~
花虫が増えてハロが集めやすくなった今だけに尚更そう思いますね

眼帯つけて剣握ってる殴り羊の勇姿にコッソリ萌えたのは秘密です
2008/11/21(金) 08:24:33 | URL | 冬樹 #twx19c9o[ 編集]
忙しそうだな
じゃあ、隠し機体出したデータつきで
PSP1000持って行くよ^^
2008/11/21(金) 18:02:30 | URL | アガ○ #-[ 編集]
>冬樹さん
ハロクエ無くなったら金クエがマゾすぎますよね…

眼帯は横向くと描画が変なのが難点。でもですのかわいいよですの。

>アガ○
PSPおいしいです^p^
ガンガン楽しいです^p^
テスト明後日です^p^;
2008/11/23(日) 11:51:31 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
