タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
俺のゴールド免許フォーエバー
ただいまー、やっぱりシャバの空気はうめぇな!
…っていうのは冗談ですが、昨日事故起こしてその後友人のいるつくば行って来ました。
まぁ事故起こしたって言っても、けが人は出てないし車も数mmへっこんだだけですが…。

とりあえず昨日何があったかというと

学校でテストを受ける

中間テストの全日程が終了した(といっても元々3日間で3教科しかないのだが)ので、学校で友人2人とPSP版ガンVSガン

3時につくばに行く予定だったのに、家の最寄り駅に着いたのが1時過ぎ

車で家に帰ろうと駐車場へ。
家から2時間ぐらいかかるし、どう頑張っても3時に着かないだろうが、とりあえず急いで家へ行こガンッ

あれー!?いつもは車が止まってないところに車が止まってるよ☆
後ろよく見ないでバックしちゃったから勢いよくぶつけちゃったよ☆

とりあえず車から降りて被害状況確認。
あ、でもあっちの車バンパーの塗装剥がれたぐらいじゃね、よし逃げガチャッ

「保険会社に電話しろ」 「すれば免許を返していただけるんですね」などの
会話を経て電話。

保険会社に事情をほじくられ、「警察に連絡だなぁ」などと罵られる

心の中で「アッー アッー!」と悶える

警察に現場を見せながらもう1人の警察に車検証などを見せる。「物件事故ですね!」と言われながら 無事故無違反が崩れ去る。
以下思い浮かばないので略。※元ネタ

…というわけで、後ろよく見ないでバックしたらぶつけちゃいました。あっちは止まってたので100:0だね^p^;
車の走行に支障は全くなかったので、警察帰った後保険会社に連絡して解散。
その後つくばに行って迷ってなんとか着いてパワプロして寝て起きてパワプロして帰宅。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おお、とりあえず大事無くて良かったですよ
接触とはいえ事故直後つくばまで行っちゃうあたり勇者www
2008/11/30(日) 00:45:39 | URL | 冬樹 #twx19c9o[ 編集]
事故った直後こそすごく凹んでたものの、親父に「そんなに落ち込むことない」とか言われ、つくばへのドライブは普通に楽しんでた能天気者だよ^p^
心配してくれてありがとうなんて言わないんだから><
2008/11/30(日) 16:00:58 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
