タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
トリックフォーチュン気合い入りすぎ吹いた
wtbr.jpg
ちょうどこの歌についてググってたら※TSのオープンにこんなログ残っててビビった。
※いやラジオの足利市からの広報のBGMがこれだったもんだから、いい曲じゃのぉって調べてたのさ。

さて新システムとして実装されたトリックフォーチュン。Wikiにも情報が出てきたし、テチ4で狩ってたらカードパックいっぱい拾ったしやってみたよ!
とりあえずまずはオープニングクエスト。クエ品集めが多少面倒だったが問題なく終了。
そして衝撃の事実。
rabeie.jpg
ちょwwwwwwwmjskwwwwwwwwwww。
あまりにも唐突過ぎて素で「なんだってー」と言ってしまったジャマイカ。
そしていい話しすぎてしんみりした。とりあえずラベファナの一族は揃いも揃ってツンデレだな!

で、さっそく占ってもらったよ!
screenshot0701.jpg
screenshot0702.jpg
何この気合いの入り具合wwwwwwwwおじちゃんビビったよwwwwwwwww。
とりあえず同じカードが複数出たりするといいみたいなので、それを考慮してカードを選択。
そして付いた称号が
nekoraru.jpg
猫になら当てられるランバ・ラム…!!
うん。そんな青い巨星は嫌だね。小娘が…ラル大尉を舐めているようだな!

ま、フォーチュンで+されるステータスはよほどいい称号でない限り微々たるものなので、基本的には面白い称号狙いかな。
その称号も嫌なら消せるし、ミニゲームとして良く出来てるかと。

今日の散財:ヤング天使護符 2.4k
angelgofu.jpg
この性能で2.4kって安あれ?リアルマネーが減っている…?
…いやまぁ、どうせトリックスターどっぷりできるのも社会人になるまでだし、買っちまえ、と。
合成はHPしようと思ったらできねぇでやんのwwwwwwwオニ種買った俺アホwwwwwwwwwwww。
コメント
この記事へのコメント
社会人になったら沢山課金できるね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


いいパソコンに買い替えて重いところもサクサクだね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2008/12/03(水) 23:44:03 | URL | YAK #-[ 編集]
^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

流石の俺でも月10k課金とか新PCはしないわwwwwwwwwwwww
2008/12/04(木) 00:11:54 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
一方俺はPCを買い換えた。





マジで。


まあネトゲだけが目的じゃないけどな(´・ω・)
2008/12/07(日) 19:35:15 | URL | YAK #-[ 編集]
ネトゲだけが目的じゃない…裏を返せばネトゲも目的に入ってるということか
2008/12/07(日) 23:26:56 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
