タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
まさかの3日連続トリスタ更新
ええい!前置きはいい!

羊がアイスクリスタル覚えた!

前提のアローも含めTMを25も消費したよちくしょう…。あんなにたっぷりとあったTMがもうたったの4ポイントしか余ってねぇぜボブ!!

ボブ「どうしたんだいトム、そんなに怒って」
トム「いや、何でもないよ。それより今日のスキルはこれ!」
IC.jpg
トム「アイスクリスタル~!!」
ボブ「Wow!こいつはとっても強そうなスキルだね!?」
トム「そうだろうボブ。なんてったって習得TMが115だからね!当たり前さ!
IC2.jpg
ボブ「トム?これはどういうことだい?」
トム「Oh my god!待った待つんだボブ!これは違うんだ!」
ボブ「トムはいつもそうじゃないか!この間のフォースフィールドだってどうしようもねぇファッキンスキルだったぞ!」
トム「違うんだ、聞いてくれボブ。いいか、アイスクリスタルは雷耐性を低下させる」
ボブ「それがなんだって言うんだ!」
トム「落ち着くんだボブ。つまり、耐性が厳しい廃鉱のBOSSに撃って、その後雷属性で殴るとvery beautifulなことになるんだよ」
ボブ「な、なんだって!?そういうことなら早く言ってくれよトム。赤サラも確れないなんてどんなファッキンスキルかと思ったじゃないか」
トム「まったくボブは早とちりでしょうがないなぁ!HAHAHAHAHA!」
ボブ「HAHAHAHAHA!」


rng1.jpg
ボブ「で、これは何なのトム?」
トム「これはだねボブ、ガドモンを雷111レザバン+水215鯖+風153リングで殴った時のダメージなんだ。爺畜装備なのに1確もできない哀れな子羊の姿さ
ボブ「そうだね、あれだけ課金しておいて1確できないなんてウジ虫だね。地球上で最下等の生命体だ
トム「まったくボブは手厳しいな。でもそこがボブのいいところさ!HAHAHAHAHA!」
ボブ「そう言うなよ、照れるじゃないか!HAHAHAHAHA!」

ボブ「ところで話が遅遅として進んでないんだけど」
トム「おっと、ちょっと話が逸れすぎたかな。それじゃあ本筋に戻ろうか」
rng2.jpg
トム「これは、水215鯖を雷106エストックに持ち替えたダメージだ」
ボブ「ガドモンは水より雷に弱いらしいけど、流石に属性が半分だからダメージが落ちてしまってるね」
トム「うん、まぁこれは当然の結果だろう。それじゃあ、ここでアイスクリスタルを撃ってみようか」
rng3.jpg
ボブ「相変わらずクズみたいなダメージだね」
トム「アカの手先のおフェラ豚は黙ってろよ」
rng4.jpg
トム「そして雷耐性が低下してる時に殴ったダメージがこれだ!あの兎をさんざんレイプしたクソ野郎を1確しようかという威力!凄いじゃないか!」
ボブ「でも1確できてないじゃん。使えねぇ」
トム「セイウチのケツにド頭つっこんでおっ死ね!」
ボブ「パパとママの愛情が足りなかったのか、貴様?」


―――しばらくお待ちください―――

ボブ「確かニ凄いやトム!これナら沼廃鉱モ楽々だね!」
トム「そうだろうそうだろう!アイスクリスタルの有用性を分かってくれて俺はうれしいぞボブ!」
ボブ「とコろでトム、鯖剣を装備シてアイスクリスタルしたラどうなるノかな
トム「何言ってるんだいボブ、アイスクリスタルは雷耐性を低下させるんだぞ?鯖剣に持ち替えたらせっかくのアイスクリスタルが台無しで、威力が下がっちゃうに決まってるじゃないか!












rng5.jpg
ボブ「……」
トム「あれ…?」


トム「属性値に倍の差があるし、剣の攻撃力も倍以上差があるしね…」

結論:もっといい雷剣を装備しましょう。



参考文献:ハートマン軍曹語録
コメント
この記事へのコメント
ボブとトム吹いたwwwwwww
今度は雷剣に散財するんですね、分かります

ちなみに俺の廃鰤魔は、風水のくせにアイスクリスタルを取ったアホの子です\(^o^)/
2008/12/02(火) 14:55:42 | URL | 冬樹 #twx19c9o[ 編集]
一応雷剣は買ってあるけど、制限190は遠いです。マジで。

あと風水でアイスクリスタルは…その…ほら、幸運極装備でもいいダメージが出るよ^p^;
2008/12/02(火) 20:27:16 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
