タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
開拓
screenshot0748.jpg
羊が170になってモチベーションが一気にダウンしましたが、とりあえず兎に戻りそうです。
え?猫?だって範囲持ってないじゃん。あんなののレベル上げるとかマゾすぎるっしょ^^

実際、兎だと攻撃スキルが豊富なので、狩り場の幅も広いし狩ってて楽しいんですよね。
TMも微妙スキルしか残ってない猫と違ってまだまだ必要だし、とりあえず200にしてスノーヒル廃鉱行こうかなと考えてます。
ま、それでも以前ほどのモチベーションは無いけど…。

それと、とあるブログでガドモンのラッシュコンボでの1確攻撃力が出てたので、その分の攻撃力確保して沼廃鉱行ってみました。
gph.jpg
上の上にも上がいたでござる の巻。4000枚とか…もうだめぽ。

それはさておき、スピード重視ということで共狩りしましたが、やっぱりキツい。
1確できるとはえクール7秒だし、何より近づかなきゃならないのでデストロイの危険が付きまとうのが恐ろしい。ガードがあるものの発動するまでにダメージ食らうし、1体はしのげても、クールが長すぎて次のガドモンにデストロイされたら死。


がっくり肩を落としながら、次は最近噂の伯爵の試練の視察。
screenshot0766.jpg
噂通りMOBの数はそこそこ多め。属性無しのクエイクソードでも1確なので、バンバン範囲かませます。
調子に乗って属性なしウインドスレイ1HITでも行けるんじゃないの?とやってみたものの、流石にダメでした。



ついでに先に進んでみました。
seitou.jpg
政党派バンパイアだと…?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.