タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
なんだかんだで範囲スキル美味しいですよね殴りとかマゾいですよね
1mgp.jpg
一応1万ゲルダクーポン1000枚突破。

screenshot0771.jpg
えー、今日は親父がビニールハウス作るといってたんですが、「寒いからまた今度」と抜かしやがったので狩ってました。…わざわざ開けておいたというのに…。

テチ4とかも行きましたが、珍しく伯爵第2関門に♀PTがあったので加入。
伯爵部屋は昼間は侵入できないので、まるまる1時間籠らなければならないんですよね。
しかし牛の範囲スキルはめちゃくちゃMP食うし、敵の攻撃も2~5kと痛い。これで1時間持つのか…?と不安だったので、2PCで荷物持ちを連れて行きました。

…結果は自身の気力が1時間持たないというものでしたが。
あまりにも敵が多くてとにかく息つく暇がないので、3~40分で休憩入れようとなって、結局マナポは使い切らず。ヒルポも同様で、結局荷物持ちの意味はありませんでした。

それでも美味しすぎて(クエイク1回で0.4%とか)、Baseは195→198、TMも235→237までUP。Base200も意外と遠くないですね。そろそろガディアン対策も練らないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
