タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
うさぎ 200 ドリキャス
ようやく兎が200にドドドドドリキャスがががががががががが!!!
なんか怪しい音立ててるなぁと思ったらロード画面でブラックアウト…おおおおおお俺のやきゅつくの3ヶ月が!セーブしてなかったのにいいいいいいいい!!!!!!
しかもリセットしても動かない。これはもう駄目かもわからんね。
うう…最近また面白くなってきたのに…また中古で買わなきゃ…。


えーと、で、そうか、あ、はい。兎が200になったんでしたっけ。いいからドリキャス動けよ。
とりあえず雪鉱山突っ込んでみたところ、アクセを攻撃アクセにするとガディアンラッシュコンボで確殺。水リングにするとクマーがブラン確(=ブランを所構わずぶっ放せる)。
問題はこれが両立できてないことだが、攻撃アクセでラッシュ確の方がいいか。


さて、200になったぞー雪鉱山いくぞーと思ってたらギルメンからメモが。
今ヒマ?→ヒマだよ→ちょっとお願いしたいんだ→なんだよ→伯爵関門で吸わせて
…ぬぐぐぐぐ、人がこれからガディアンを試斬りしようという時に!
正直乗り気じゃなかったものの、今は昼だから、どうせ伯爵部屋入れないし試斬りした後吸わせてやるか…ということで承諾。
まったく俺ってNOと言えない日本人だよな…。


「あ、4レベル上げてくれたら報酬で50M出します
そういう事は早く言うんだボーイ!
報酬があるのか うん!
そうかそうか そうなれば話が違う
ここに並んだ大量のトビがすべてお金として立ち上がってくる
ソードフォースもいい クエイクソードか ブランディッシュスレイだっていいぞ
そこにウインドスレイなどまぜるか
※元ネタ 孤独のグルメ

というわけでモリモリ狩って4レベル上げて130にしてやって50Mゲット。
いやいやホントは50Mは別に要らなかったんだけど、相手がどうしてもって言うからね!お金目当てだなんてまさかね!


とりあえず兎200になったし、スノーヒル廃鉱やったら羊190まで上げて雷剣装備できるようにして、ついでに友人の残してったキャラ沼クエで180に引き上げてマグロにするかな。羊190とかとってもダルそうだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
