タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
クリスマスは13時間レポートと付き合って6時間寝た
ちなみに残り4時間のうち2時間半は登下校で残り2時間半は飯やらなんやら


猫涙目wwwwwwwww
さてさて、兎が猫のTM抜いてしまいました。
まぁ猫と違いエピ2や多くのPTクエがありましたし、その上5/27の直前に赤サラなどのカードクエも終わらせてたので、当然といえば当然の結果ですか。一番TMが美味しい時期に育ってるし。
まだスノーヒル廃鉱11回しかやってないので、30回までやれば250は確実に行きますね。

今週の散財
ねんがんの 魔力3ケタ杖を てにいれたぞ!
魔力102ロイヤルシルバーロッド300M

今週のメンテで露店上限が変更されましたが、それでなのかどうなのか浮かれて買っちゃったよ!
誰が使うのかって?多分羊が沼廃鉱行くときに使うんじゃね…?シャワー覚えなきゃならんけど。
あとはエッジ覚えて断崖のイソギンチャク狩りとかか。殴り魔の使命忘れてますね!

回避43クレスト
回避43クレスト250M

回避43だけみると250Mは若干高い気もしますが、素14+(+6 +16 +7)と、合成値がいい感じに偏ってたので購入。+6と+7消して桃襟+極課金晶突っ込めば回避50確定ですからね!
で、合成しなおしたのがこちら↓。
劇的ビフォーアフター
(+6 +16 +7)→(+11 +16 +15)と大幅アップして満足満足。
後は見た目どうするかですね。ちなみに今まで使ってた回避36クレストは30Mで売り飛ばしました。

ジャンク品扱いでした
ドリームキャスト(本体のみ)525円
ええ?トリックスターじゃないだろ?せっかくドリキャス復活したんだから喜ばせろよ!!
前買った時はケーブルとかコントローラー付きで4200円だったので、今回もそれくらいかなと思ったら、ジャンク品コーナーに動作未確認で525円で転がってました。
一応動作確認した物もあったんだけど、ケーブル・コントローラーに加えソフトとビジュアルメモリ付きで3150円と高いし要らない物いっぱい付いてるしでスルー。
家に帰って電源入れてみたら、動作音が低くてあれ?と思ったもののしっかり動いてくれました。これでジオンはあと10年戦える…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.