タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
年末たっぷり大失態とか何やってんすかお爺ちゃん
2008年最後のメンテは4時間半延長、あげく福袋から出る装備にバグ付き(すぐ修正したけど)、配布したといったものが配布されてないなど年末だからって気が緩みすぎです爺暮さん。
終わりよければすべて良しというが、終わりよくなければ…後は分かるな?

フヒヒwwwww変態でサーセンwwwwwww
さてギルチャの方は相変わらず変態なわけですが、それはさておき。
年末はサブに手を出したくなるのか、去年の獅子に引き続き放置してた3124攻撃極猫を育てはじめました。
猫は89だったので、当時204の兎で吸わせられねーってことでまずは羊で吸わせることに。
最初はタバ1でも十分と思ってたものの、さっさと兎にバトンタッチさせて範囲ぶちかましてええええってことで断崖へ…行こうとしたら100以上からだった\(^o^)/
仕方なく伯爵第二関門で殴りながら吸わせ、Lv100にして再度断崖へ。

嘘みたいだろ、4411なんだぜこの羊
そして断崖ではウインドエッジ。え?殴り?マゾくてやってらんないっすよ^^^^^^^^^^^^^^
い、いやほらさ、スナップウインドの前提だしさ?ね?…サーセン。

まぁとにかくそれで105まで上げて、あとは兎で伯爵第二関門無双。そしてモリモリ上げて120に到達、マリンデザート廃鉱へGO。
にゃんこVSキラ
使い古しの装備なのでキツイキツイ。ハイキック3確とか…。しかも幸運低すぎてクリティカルぽこぽこ貰うし、魔法は避けられないし。ペットのみ課金ってこんなマゾいんですね!(爺畜乙
ステータス
ステータスはこんな感じ(イグにスは友人のお下がり)。期待の新装備オールデイランドセル投入しましたが、それでも幸運55。まぁ合成乙ってるんだけどね…。

で、マリデザ廃鉱13回、カードクエ少々やったところでBase123TM105。とりあえずTM110にしてメイクアップ覚えさせれば一人立ちできるのかな。

今週の散財:
幸運+41カスタムシルクハット
幸運+41カスタムシルクハット 230M
今まで使ってたのが幸運+33カスタムミトラだったので、幸運大きく上がるし制限レベルも下がるしいいことづくめだということで購入。ミトラの方は70Mで売却。
しっかしお金使いすぎだなぁ…。露店上限アップ前は2.2Gくらいあったのに、今は1.7Gにまで手持ちが減ってしまった。最近カバリア廃鉱も行ってないし。
190猫箱買ったらマントとベルト出たからキオス185も欲しいんだけど、今沼廃鉱行けるキャラいないし…。出費がかさむ悪寒。

それと去年・おととしと年越しはTSだったんですが、今年は友人と犬吠埼まで初日の出見に行くことにしたんで年越しは車の中です。
ではよいお年を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.