タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
欽←今こんな感じ
年末から育成再開したサブ垢の猫がなんとか二次転職しました。
ハイブリにゃんこおおおお
ぬぬ…赤服猫かわいいとか言ってたけど、緑服でもかわいいな。いや猫だから可愛いのは当然ですけどね!ケバババアって言った奴は粘着チャームウインクするよー^^

しかし今回は今までで一番つらかった…。とにかく火力が低いこと低いこと。かと言ってバーサクマダムからの攻撃を耐えられるほどHPも無いし、終始キツかったです。プレヤなんか、スタン付ライトニングをマジックバリアで反射しながらポット連打っていうスーパーマゾゲーだったし。

さて、ハイブリ猫と言えばカードフリング!さっそくスキルを覚えて、ブランクカード装備して投げてみました。
ねんがんの カードなげを してみたぞ!
うーん、Lv10とはいえ威力はイマイチ。まぁ回避偏重装備ってせいもあると思いますが…。
しかしカード投げは念願だったのでよし。発動時間なんかも意外と速くて使いやすいですね。
ただ、無駄に範囲攻撃なせいで、廃鉱とかだと怖くて使えない時があるのが痛い。素直に単体攻撃でいいよ…。

一応ハイブリ猫の目標はラッキーゴッデスですが…いつになるのやら。ワンペアすらも取れるか怪しい。
まだ石膏像が残ってるほか、赤サラクエもやってないのでそれやってさっさと150にしたいところ。150になれば、いろいろな装備が本垢から貸し出せるしね。




今週の散財:
sl3ライトネスウィングシールド
sl3未合成ライトネスウィングシールド 600M×2
えーと…ほらサブの猫に使いまわせる盾が欲しいなあって…どうせだから回避盾だけじゃなくて幸運盾にする分も買おうってなって…1.2Gがぽーんと…。


それはさておき、合成はどんな感じになったかというと
爺にたっぷり貢いだ結果がこれだよ!!
極晶とピンクエリクサーぶちこんで回避+48盾と幸運+40盾になりました。いいか?いくらかけたかは聞くなよ?絶対だぞ!?

回避+35アイベリーシールド、長らく愛用していた幸運+31ルミナスシールドから脱却したものの、どっちも取引不可だし、ルミナスは見た目合成してるから金にならないんだよね。
というわけで、久しぶりに所持金が1G切りました。5Mクーポンあわせても700Mくらいです。
なんだかもう1G持ってないと金欠な感じで不安すら覚えるので、遺跡廃鉱でPTクエ頑張ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.