タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ファントムおっぱいを求めて三千里
前回ファントムおっぱいカードが欲しいと書きましたが、某ブログの情報ではカードを落とすのはF2にいるファントムレディの方とのこと。
なるほど…カードを落とすことが分かった以上、これは取りに行かねばなるまいて!

よこせ!おpp…いやカードを!
というわけで、今日も深淵に行ってきました。
フィッシュボーンはブラン確だし、F2なら魔法使う敵もいないし楽勝っしょwwwwwwとか思ってたらバーサクされて15kもらった。
骨痛ッ!
ほかにもスピンロールで3.8k×4とかフィッシュボーンさんマジパネェっすwwwwwwwwwww。

タイマンならヤられる前にヤれるので何とかなるんですけど、時々敵が密集してるところがあってそこに突っ込むとヤバいですね。スキルに当たらないでー!って祈るしかないです。

で、しばらく狩ってたら
ねんがんの おっぱいカードを てにいれたぞ!
落ちとるやんけー!!
そう言えばもう一組狩ってた獅子と兎のコンビがいたが…レディのカードを拾わないとは。フフン、紳士じゃないな(もちろん変態という名の紳士だよ☆ミ)。

さて…さっそくそのおっぱいを拝ませてもらおうか…!
おっぱい!おっぱい!



おっぱい!おっぱい!
うん。いいねぇ、実にいい。
しかしこんな服で深淵にいたらそりゃもうスケスケだと思うんですが、どうなんでしょうねぇ?

とにかく手に入ったし、拝んだし買えるか…と思ったが、ちょっと待ってほしい。
このファントムレディカード、上に載せたとおり大変素晴らしいカードなわけだ。
しかもまぁ、市場に出回ってないわけで…これは…ビジネスチャンス!!
いやぁ、さすが俺。目の付けどころが、シャープでしょ。

さて、それじゃあカードをもっとGETするために狩るか!

敵に塩を送られました。
と思ってたら、さっきからコンビで狩ってる兎が投げてくれました。
ななな…なぜ目的がばれたし!!ちゃんと骨も狩ってたのに!

とにもかくにも、他人のおかげでカードを二枚入手できたのでタバスコ入口へ帰還。
露店
そして露店。うんまぁ…やっぱりおっぱいカードを売るわけにはいかないよね。
ちなみに、クエ品の方は半分冗談だったのですが売れました。買った人が記念品として買ったのか、本当に必要だったのかは不明。
コメント
この記事へのコメント
何故ばれたかって?
ついて行くしてる間にここ見てたからです。
2009/01/28(水) 01:12:37 | URL | 鷹要因の兎 #-[ 編集]
タバ入り口で時々見る兎だなーと思ってたけどまさかブログを見ていたとは
そりゃ目的バレバレですわ
2009/01/28(水) 14:30:44 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.