タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
一升瓶なのに割れない!すげぇ!
ふぅ…やっとTSに…というか風呂に入れましたよ!!うっはーすげーさっぱりいいいいい!!

で、TSの方はモチベ↓中。
狩りもせず、PTクエもせず、サブの猫に毎日クエやらせたり、旧校舎CPやるぐらいですね。
ていうか普通に忙しい。卒研が大変なことになってます^p^;

でもデザコン装備は買っちゃったよ!どれも欲しいんですが、とりあえず自分の投票した一升瓶と提灯を購入。
ヨッパ剣
うーん、傍から見るとただの暴徒にしか見えませんね!それより何より女子高生が酒瓶持ってるって大問題だと思うんですが大丈夫なんでしょうか?いやほら…P○Aとかさぁ…。


ゴヨーダ盾
提灯盾の方はソードブレイカーと合わせると立派に時代劇!…っぽいような。十手っぽく見えない?ソードブレイカーの細さのせいで。
それにしてもこの盾を使えば殺陣もラクラク!だなんておもしろいジョークだなぁHAHAHA!


頭装備の方は欲しかったんですが、二次兎に試着してみたら壊滅的な似合わなさだったのでスルー。ボンネットやリボンは羊や猫には合うんだが…現状のメイン兎だし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.