タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「だから、世界に人の心の光を見せなきゃならないんだろ!」
F鯖だって、まだ捨てたもんじゃない
これだから的はやめられない。

いやまー、最近F鯖の旧校舎CPで的役が供給不足になりつつあり、更に20kill超えての無差別テロに頻繁に遭遇するなど若干嫌気が差してたんですよ。
だからこういう状況を含め、今日和やかにCP集会をこなしてる姿を見れたのはすごく嬉しかったよ…。

以下SSとか。

なんでやねん
なんでやねんアタック!

でもお買い上げありがとうございます
なぜ1枚残たし

なんで伝説装備すぐ値下がりしてしまうん?
節子!それ情報やない!パロディや!



最近ある方面で小言を言いたくなることが多いです
まーそれのやり様は人それぞれなんですけども
んでそれについて自分のやり様を見せつけようかと思ってたり…
忙しいしおそらく何事もなく終わるだろうけどねー
以上このブログは俺のチラシの裏なので書かせてもらいました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
