タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
薔薇園の塔ってことは中はすごいオッスオッスなのか
さて薔薇園の塔が来たわけですがテストやら風邪やらで全然INしてねぇ…。
テスト終わったら終わったで忙しいし…キオスでの稼ぎ時だというのに。

そもそも登れるキャラが4411鈍感殴り羊しかいないって時点で割と絶望的ですが、微課金でも結構いけるみたいだし、欠片さえ何とかなれば7Fぐらいまでは登れるのかなー…。行った所でオーブもアーベントも大して持って行けないだろうから意味ないけど。

まぁ今は混んでますし、閉鎖前ぐらいにちょろっと行くぐらいでいいかな。今週はまず旧校舎CPこなさなきゃならんし。ほとんどのキャラ40勝しかしてないしな…大変だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.