タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
バレンタイン集会を変態集会にした犯人は俺です
学生最後のテストも終わってトリックスターできるぞーってなるかというとそうでも無くてむしろこれからが忙しい。
卒論提出したらすぐに旅行だし旅行から帰ってきたら新生活の準備だろうし。

それはさておき、去る2月14日2chのバレンタイン集会行ってきました。
汚いダーツだなぁ
さらばファントムおっぱいカード
最初はチョコをばらまくという至極バレンタインらしい集会だったんですが、俺がマンドゴラの根を投げて巨根とうっかり漏らしちゃった辺りから変態方向にシフトしてしまいました。みんなごみんな!
ちなみにファントムおっぱいcは100kで買われた。いやぁkとM間違っちゃったよ(テヘッ☆


しかしまぁ人がまともにプレイできないうちに、かなり大きいアップデートが来ましたねぇ。ここ最近は旧校舎CPだけで手一杯だったので、薔薇園の塔も2階までしか行ってないし。
とりあえずキオスで稼いで手持ち金を1ギガに戻したいですね。キオス170なんかは今回が最後の稼ぎ時だと推測してますので…。
コメント
この記事へのコメント
卒論発表いつだよ?
それと卒業式いつだよ?
2009/02/18(水) 21:50:04 | URL | ぶるは #-[ 編集]
発表2/27
卒業式3/18
だったかな
2009/02/19(木) 03:51:13 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
OK!
てきとうに強襲をかけるかもしれん
2009/02/20(金) 22:56:43 | URL | ぶるは #-[ 編集]
俺の発表には間に合うんじゃないぞ^^
まだ順番分からないけど
2009/02/20(金) 23:35:08 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.