タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
唸れ俺のおおぉぉテンペス トレイ!…テンペス?
―前回までのあらすじ―
なんとかsl3テンペストレイをゲット
こいつさえあれば風マンゴーシュなんてゴミいらねーぜヒャハハー

さてさて、2ギガでなんとか入手したテンペストレイ。そういえばsl3未合成150鯖も2ギガで買ったっけ。あの頃はインフレでしたなぁHAHAHA。
ってかテンペストレイって名前、なんだか語感がイマイチじゃないですか。ストームレイはカッコよかったんだがなぁ。
どうせだしテンペストスレイにでもしちまえと思ったけど英語分からないから口には出しません。

まぁ名前はさておき、入手してもまだ終わりじゃないわけですよ。
トリックスターの中である意味最大の敵ネイトが待ってるわけですよ!

VSネイト戦には最善を尽くしたいところですが、190の合成素材親指の爪は現在入手不可能ということで高価。買えなくはないんですが、今後の運転資金を残したいので170素材のトサカで我慢です。トサカなら倉庫に大量に眠ってるし。
素材では妥協してしまいましたが、ライトエリクサー10個、ピンクエリクサー2個、グリーンエリクサー2個とバックアップ体制はバッチリです!
ちなみにピンクエリクサーは風リング合成用に買っておいた物の余剰分です。ライトエリクサーは当日買いました。だって風剣来るなんて確信持てなかったんだもん!しゃあないやん!

とりあえず行ってみましょうVSネイト戦。
まずは相手の出方をうかがうために、白襟のみでGO。


トンテントンテントンテン…テッテレー!


ネイトさんいつも通りお疲れ様です氏ね
Oh...This is ネイト.
うん、まあ、はい。いつも通りですね。

だがちょっと待ってほしい。ネイトがやる気を出さなかった原因はこちらにあるのではないか?
有名な話であるが、ネイトはロリコンである。もちろん冗談だよ。そう…つまり…二次兎で合成したのがいけなかったんだよ!!!

そうかそうか、すまんなネイト…ちょっと待ってろ…今アンドレにJKにしてもらってくるから…!



(しばらくお待ちください)


よし!基本兎なら…これならネイトも頑張る!だから俺も本気出す!桃襟と白襟突っ込むぞ!いっけえええええ!!!





nice nate.
nice nate.
おおお…なかなか頑張るじゃないかネイト。個人的な目標は200%なので、50%↑のこれは実にGood。
よし、じゃあ今度は緑襟+白襟で行ってみようか…!!



(SSが無かったので中略)



マジかよネイト…もう一回53%つけるとかデレてやがる…。
200%にするには37%を消して44%↑にすればいいわけで、こりゃ思ったより秘薬使わなくて済むかな?
まぁでも油断大敵だからな…。ひとまず秘薬で37%消して、トサカと桃襟と白襟セットして…。
いくぞネイトオォォォォォ!!
これが俺の全力…!受け取れネイトォォォォォォォ!!















ネイトGJ
気に入った、家に来て妹をファックしていいぞ。
ちょwwwwwネイト様wwwwwwマジ惚れるッスwwwwwwwww。
マジかよ…秘薬1個で素の50%とあわせて221%とか嬉しくて涙出るんだけど…。
属性値だけなら鯖剣上回ったし、もうこれから精一杯ウインドスレイする!!ありがとうネイト!!信じてたぜネイト!!


…と、ウインドスレイするなら風リングも買わなきゃな…。
白襟余ったし突っ込んでみるか…。


ネイトTEUUUUU
ネイトさんマジサイコーッス



※「気に入った、家に来て妹をファックしていいぞ」について:
映画では相手を褒める場面で使ったわけではないですが、まぁいいじゃない。
コメント
この記事へのコメント
×妹
○姉
2009/03/10(火) 21:43:19 | URL | YAK #-[ 編集]
姉じゃ誰もファックしにこねぇわ
2009/03/10(火) 22:22:17 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.