タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
グレクレ狩るとかいつ以来だよ…
いい加減原付旅行の記事書き終わそう…
原付旅行も終わった時はきっつー二度とやんねーwwwwとか書いてたくせに、今となってはまたしたくなっている不思議。喉元過ぎれば熱さ忘れるってやつですね!

さて最近はまた兎でちまちま活動中。テンペストレイ手に入ったのが嬉しすぎてそこら中でウインドスレイしてます。
一応ちょっと前に手数不足(ラッシュ・ブラン以外に高火力スキルが無い)感じてカウンターアタックとったんですが、全然アパカしてないですね。
実は変種炎蛾相手
タバ1では、変種炎蛾もそこそこの確率でウインドスレイ1確になりました。赤サラはかなり安定して確れる感じ。まぁ今更タバ1行かないんだけどね…。行くとしてもタバ3だし。

んで、今日2ch見てたら殴りでグレクレとかどーすんだよっていう話が出てたので、そんな硬いのか?と思いアイスD3へ。
Wiki見たところガドモンよりさらに硬いようだったので、雷レザバンも持っていった所何とか殴り1確。
しかしこれ、羊より攻撃力の高い兎でようやく1確ってことはガドモンより1確し辛いんじゃなかろうか。
以前に比べると攻撃力は下がったし、ダメージ与えなければスキルは使ってこないようなので放置してる分には安全になりましたが、あの硬さでダメージ与えるとノックダウンしてくるわリカバリーするわじゃかなり強敵ですね…。

ま、とはいえ自分からすれば1確できるし数も結構いるみたいだし、PTクエで狩る数もそこまで多くない。
これなら十分やる価値はあるだろうと2PCでグレクレPTクエやってみました。
実は2HITだからね!
さすがに物理耐性が鬼のようにキツくて、ウインドスレイでもなかなか確れず。写真は確ったところだけどね!
しかも確れないとノックダウンが飛んできて動けなくなる(回避は確保してあるのでフルボッコにはならないんですが、ダルい)ので、泣く泣くウインドスレイは控えめに。

1回目全狩りの報酬
1回目全狩り時の報酬がこれ。アイスD入口からD3まで遠いものの、10分程度で遂行できるのでそこそこの美味しさと言ったところでしょうか。もうPTクエも美味しいところは大体やっちゃったし、大量にTM貰えるクエが無いのでありがたいですけどね。


追記:そういえばアイテムチケット情報のページで悪魔猫の絵が公開されましたね。
個人的には色々な意味でストライクすぎて死にそうです。悪魔猫が手に入る確率は一万円出して1/2と聞いた時はアホかwwwwwww誰が買うかよwwwwwwwwと思ったけど…これは…。
いやきっと買わないだろうけど…やべぇ…。
あとパンツ履いてないんじゃないかって話がありますが、夢魔だし履いてないのは当然だと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
