タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン感想
コーラおめでとう!!
いやーコーラが幸せで良かったわ~でもそれだけだわ~劇場版とか頭大丈夫かと思ったわ~。
まぁエクシアVSオーガンダムはちょっと熱かったけど、それだけだったかなぁ。

正直イノベイター(イノベイドと言うべきか)がぽこぽこ出てきたあたりから微妙臭してきて、後半はどうしようもなかった感が…。
一期は色々ギャグとしても面白い面があったんだけど、二期はそれが無くて(刹那が普通にかっこいい主人公になっちゃったし、ブシドーは変態じゃなかったし)かなり残念。

最終回も1stシーズンの方がラストとしては締まってたし。地球連邦ができるまでを52話使ってやっても良かったんじゃないか?
劇場版は見る気起きないだろうな。今すぐなら見る気起きるけど、一年も経ったらどうでもよくなってそう。

とにかくコーラおめでとう。本当におめでとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.