タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
とりあえず新キャラは作らないことにした
更新できないのは忙しいからじゃなくて、未だにネットが開通してないからです。

GW中の休みは暦通りと言うことで、金曜夜に実家へ戻ってきました。ちなみに水曜は近くに公認ネカフェがあったので、そこでTSしてました。
12日からのはずのネカフェ経験値3倍CPがなぜか始まっていて、ログインしたら右上に「EXP+500%」とか書かれてて吹いた。ちなみにTMは+550%だったんで、アミュつけたら+630%、7.3倍になりました。インフレしすぎですね。

ただ回線のせいかラグが酷すぎてどうしようもなかったので、二度と行かない。というかネカフェなんて普通行かない。

まーそんなわけでガツガツ狩って、兎がBase229TM281、サブ垢のハイブリ猫がBase171TM175まで上がりました。
ハイブリ猫の方はよ~やくワンペア到達。
ワンペアマスター
秘密テチ4で使ってみたところ、CFが10kちょいなのに対しOPは18kと、流石の格の違い。
…ただ、正直覚えてもロクに課金してない猫なんて弱すぎて使い物にならねーなーとか思って、狩ってる途中から一気にモチベーションダウン。とりあえず覚えたし再放置ですな。ゴッデスとか遠すぎて絶対覚えられん。

一方兎の方は相変わらず範囲ぶちかましまくって第二関門で美味しく頂いてたんですが、敵とのレベル差が縮まってBaseに比べるとTMが伸びなくなってきました。

というわけで、以前から廃ギルメン達が美味い美味い言ってた金虫狩りをやってみることに。
マリデザ・カバリア・スワンプ廃鉱ではすでに先客がいたので、そこで沸き場を確認。
最後にスノーヒルに行ったら人がいなかったので、そこで初めて狩ってみました。
初めての金虫狩り
火力に関しては、ブレイブハートすればなんとか属性無しクエイクで1確。ソードフォースと交互に撃ってればバリバリ狩れる…んですが、クールタイム中に金虫があっちこっちに行っちゃってなかなか大変でした。
あといつも通りMP消費が凄い上に、5kのクリティカルを割と当ててくるので長く篭ってられない感じ。
にゃんこきんちゃく買えば一発解決ですが、あんまり課金で解決ってのもなぁ。
ちょっと俺には金虫狩りは厳しいかもしれないですね。



合成CPの方は、溜めておいた秘薬を使って猫ベルト2個をHP4.7k→5.5k、攻撃1060→1170にうp。
あとエスクリソードブレイカーをLv7からLv8にうp。…マックソ君はボキボキ折りやがりましたけどね(#^ω^)
持ってたリペア全部使っても成功しないとかおふざけが過ぎると思いますよ?結局リペア11個セット買ってようやく成功。

んで今回初の確率アップのペットブリードの方は、リナリアに付いてた+125が+275になって万々歳…と言いたいところだが、最初125→134でおいィ?だった上、2回目は桃襟+余ってた白襟をつっこんでの+275だったため、やっぱりシェリーはビッチ。

攻撃力10k突破
けどおかげで攻撃力10kいきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
