タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
きた!光きた!これで勝つる!
木曜に光が届いて俺歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwww。
ちなみに次の日の朝会社行きたくねぇ…ネットしてぇ…と思ったのは秘密SA☆

更に金曜のアフターファイブにダーツに誘われた時もえーようやくネット開通したのになー…と思ってしまったのも秘密SA☆
いややってみると意外と白熱しちゃったんですけどね?というか投げすぎて今筋肉痛。

んでプレイ開始からそろそろ三周年なTSですが、先週・先々週の週末はネカフェ行ってレベル上げてました。
いやね…無性にクエイクソードしたくなるんだよ…!(末期

とりあえず金虫狩りの仕方が分かったので、ガツガツ稼いでBase241/TM291になりました。TM300が見えてきたようですごく遠い…。
つうかネカフェ特典の経験値3倍でも美味かったんだなと実感。ネカフェ+4周年記念で6倍とか今思うとマジキチ。


それと今更初めてEP3やりました。
途中まで辛いクエもなく、サクサクと進んだものの、問題は運命のネックレス。

埋蔵量が少ない上に、埋まってるマップへは5回しか行けない(個人的な都合からフェアリービジョンを残したかったので、それも考えると3回程度しか行けない)。
しかもログアウトすると強制退去と言う事で、これは気合い入れねば…とカオスドリル3本、完全電球のために感知そこそこのエスクリ短剣を用意。
これで準備万端、いざ突入!


6掘り目であっさりと
まぁ速攻で出たよね。
テキトーに差してそこからドット掘りしてたら、6掘り目であっさり出てくれました。
ミスターブシドー風に言うなら「何という僥倖…生き恥を晒した甲斐があったというもの!」。まぁ俺は生き恥さらしてないけどね。社会人にもなってネトゲしてる時点で生き恥晒してるって言うのは禁止だよ?

そういうわけでその後の古代のペン掘りの方がキツかった(と言うか挫折して買っちゃいました)りしましたが、無事終了。これで韓国で実装されてるEP4もできるよ!やったねたえちゃん!

てかEP3、普通に話が面白かったですな。動物の仮想をする根源的な理由とか、攻撃・魔法・感覚・魅力の4タイプに分かれてるのは何故かとかわかったし。
いい感じに謎も残されたし、続きが気になるのだがどうも次のEP4じゃ明かされそうにないのがちと残念ではある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.