タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ネイトCPなのにマックスCPだったという顔になる
持ってるが お前の態度が気に入らない
いきなりくれって言われてファッキンな奴だなと思いつつも、まぁいらなくなった装備ぐらいあげてもいいかと思ったんですね。
そしたら割とマジに持ち合わせが無かったんで丁重にお断りしたところ、更にファッキンな発言してきたのでちょっと怒っておきました。人のメイン装備くだしあ><とか死ねばいいのに^^


それはさておき、前回の記事でネイトCPガン待ちとか言ってたら来ちゃったのでソードブレイカーを合成。
リサイクルクーポンで交換したエリクサー、以前のラックスタッフで貰った秘薬、ついでに紫エリ5個を買って投入。

初っ端68%が出て目標の200%は容易いか!?と思ったものの…さすがにそううまくは行かず、68%+64%+61%で合計193%。

クレイモアが196%なのでせめてそこまで上げたい…!と思うけどもう無理。秘薬も結構使っちゃったし、リサイクルクーポンをほぼ使い果たした今、これ以上上を目指すのはお金がかかりすぎる…。

とゆーか実はsl3乙薔薇園盾を買っといたので、それに極晶+エリぶっこんでHP7k盾作りたいんです。そのためにもこれ以上ソードブレイカーに構うわけにはいかないのです。すまんケイオスソードブレイカー…ブレイクできなかったよ…。

で、その薔薇盾のほうはというと、
HP+6398sl3薔薇盾
紫エリ+黒エリ+極昌を突っ込みましたが見事に7kに届きませんでした。つーか、極昌ってホント中間値以上でない。
値的にはまだまだ上を目指せるものの、そのためにはエリやら極昌やら使わなきゃならんのでここで終了。

そんなわけで、投げやりな気分になったのでケイオスソードブレイカーの製錬Lv8に挑戦してみることに。
というか、この前掘った上級スティブが売れなくて大量に残って困ってますしね。
まぁどーせ成功確率20%なんて成功しねーy




おっとと製錬に成功してしまった感
!?

ふ、ふーん…なんか最近、マックス君調子いいね…
ま、どーせ折られると思うけどこの際エスクリソードブレイカーもチャレンジしてみるかな…
Lv9なんて成功確率12%だし、連続で成功なーんてないだろうけどね…




ここで製錬を成功させるのが大人の醍醐味
!?

というわけで俺の中でマックスCP絶賛開催中。すごいよ!攻撃力3kが見えてきたよ!?
さすがにこの後Lv10に挑戦したら折られましたが、それは仕方ないね。
しかし攻撃力3kとか見えちゃうとつい目指したくなっちゃうので困る。
でも成功確率7%に加え1回失敗すると直すのに540ポインヨ相当かかるってのはきちーですね。月一ぐらいで挑戦してくか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.