タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
TMが一番おいしい時期に育てましたからね
期間限定!アイテム+1セール

うん、どーせくるだろーなーと思ってましたよ…
課金昌は魔法・命中・体力・幸運昌しか+1にならないってのがケチくさいですが



ま、そういうわけで




薔薇盾7k突破
むしゃくしゃしてやった。7k超えればいくらでもよかった。今では反省している。


実際HP盾なんて使わないんだけどねー・・・



それと、兎がめでたくTM300到達しました。
祝大台突入
キャラ作ったのが去年の4月半ばですからねぇ。1年3ヶ月ですか。3年経ってもBase217TM247の猫が涙目すぎますね。

実際の所、
・クエ実装後だったので各廃鉱のほかダンジョン・フィールドのPTクエも適正レベルで受けられた
・ギリギリカードクエ刷新に間に合ったのでカードクエを二度受けられた(170からのカードクエでTM1億とかなぁ…凄すぎたよ)
・伯爵に試練が追加されてフルPTで狩れた上、個別化によるPT減少の前に卒業できた
・ロイヤル・エスクリ装備やsl4ヘッド・マスクが実装されたことにより火力が飛躍的に向上し、伯爵第二関門や金虫が狩れるようになった
といった理由でTMをおいしく稼げたのが大きいですね。猫なんか廃鉱PTクエ実装されたときに既に200↑だったし、しかも実装直後の情報が少ないうちにやっちゃったからTMかなり損してるし…(ただ、情報ない分逆に面白かったんだけど)。

とりあえずBaseをあと1上げて249にすると、素の攻撃力が2000到達するのでそこまでは上げようかな。
その後はサブ垢のハイブリ猫をBase200↑TM210↑にして、ラッキーゴッデス覚えさせてついでに雪山廃鉱のマグロ要員にしたいかなーなんて思ってます…が、どう考えても挫折するね☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.