タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ゴミが高値で取り引きされる世界って・・・
アムロ
カタカナでアムロって書くのがいけない

さーて狸箱に続き早々に羊箱が来ましたがその理由が7月21日だったからとはな…。
※ソースは2ch(要約:07/21だから発売)

羊の語尾がですの・兎がボクっ子どころか羊ってオ(ryまで公式設定とはな!!
まぁそれよりもビビったのが狸箱のクエストで狸とローズマリーが18歳で、しかもローズマリーはいまだ中学校にいるってことですけど。
さらにローズマリーと猫は同級生だから猫も中学生=兎より年下ってことになるんですが…嘘だといってよバニー!じゃなくてバーニィ!

で、ゲーム内のほうはEP4に手をつけました。
ダウン
私がダウンで不覚にもワロタ

だが断る
嫌ですを選択↓
(´・ω・`)
無駄に現実味がありますね


兎で掘らなければならないので、緑茶とコーヒーの合成に必要なマグカップと100個必要なゴミに四苦八苦中。
話としては今までのエピソードクエストの番外編的な扱い?なので、あんまりハルコンがらみの話はなし。
だがしかしドン・カバリアの生前の話とか、メガロカンパニーの生い立ちとかが聞けるのでよし。
まだ半分程度しかすすんでませんが、聞いた所によるとドン・カバリアとドン・ジュバンニの確執が明らかになるとか何とか?

クエストを進めたいものの、ゴミがネック過ぎて停滞中。未だにキオス儲かるし、キオス売ってゴミ買ったほうが早いかもなー。


それとCastイベントの報酬で、F鯖に経験値+100%がついたので、金虫狩って吸わせてサブ垢の猫を178から184へUP。ついでに兎も248から250へUP。
ようやく180フェアリーが装備できるようになり、沼廃鉱も行けるようになりました。と言っても単独遂行は無理なので、狩り役の殴り羊とタゲ付け役の猫を同時操作して頑張るしかないかな…。
そこら辺は沼廃鉱が空いてきたら考えましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.