タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
C76
コミケに久しぶりに参加しました。多分二年ぶり。
今年から社会人になり埼京線沿線に引越ししたので、ビッグサイトまで1時間くらいでいけるようになったのが大きいですね。あと資金力も若干(←これ重要)強化されましたし。

つーわけで今回はいつも通りの三日目に加え、トリスタのサークルが出る二日目も参加しました。

二日目は国際展示場駅に11時着。どうせ大手行かないんでこんなもんで十分、と思ってたら気分が悪くなってしまい自主的に列から離れて休憩。飲み物買い忘れたのがいけなかったんでしょうかね。

その後並びなおして結局入場できたのは12時半ごろ。
東方のせいで東館がやたら混雑してましたが、西館、特にトリスタのサークルあたりは大変過疎ってましてすんなりミッションコンプリート。
むしろ、その後東館にサークル出してる友人に会いに行くのに時間がかかりました。しかも席外してて会えなかったし。

ちなみにこの日買ったのはわずか3冊でした。まぁ自分はいつもそんなもんだし、帰りに新宿スポランでガンガンNEXTや丸ビルで本探したりしたんで交通費的にはペイしてるんじゃないっすかね。


三日目は6時すぎに起きてしまったので、サークルチェックして更に洗濯してから出発。途中で降りて立ちそば食ったりとゆっくり移動し、国際展示場駅には9時過ぎ到着。
入場できたのは11時ごろ、なぁーに俺の目的の変態マイノリティーサークルどもは売り切れなんかとは無縁さっ!、と思ってたんですが一部は午前中に売切れてしまったりと結構やばかったらしく(ソースは2ch)。変態っているもんですね。

とりあえずチェックしといたサークル回ってミッションコンプリートし、鉄道サークルの並ぶ西館へ。
一通り見て山手線でBLとかに人間のたくましさを感じたりして撤退。

三日目の収穫は予定した物6冊+1枚(CD)、予定外の物1冊でした。
とはいえ、2chで細々とスレを使ってるような変態どもなので充分な数じゃないですかね。



さーて、明日からまた甲子園観戦の仕事が始まるお…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwww来てたのかよwwwwwww
2009/08/17(月) 18:05:48 | URL | 秋時 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.