タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今月半分以上出勤してねぇ
今月休みばっかだなーと思ったので数えてみたら、出勤13日休み17日で半分も働かない計算に…5日間の夏休みが大きいんですけどね。

とりあえず世間はシルバーウィークとか言ってますが、今月は大島行ったし寮に引きこもりです。ツーデーパス使って房総半島でも行こうかと思いましたが、先月赤字でしたし。


さてサブ垢復活に伴いTS熱もまた盛り上がってまいりまして、ハイブリ猫の育成+兎でEP4消化しました。

ハイブリ猫は目標が
・メイン垢との215装備の共有(主にエスクリソードブレイカーだけど)
・ラッキーゴッデスの習得
・スノーヒル廃鉱・テチチ火山フィールドPTクエ鮪要員
の3つなので、Base215/TM210まで上げる予定。

とりあえずスノーヒルのクエを適当に食い散らかしてBase194まで上げましたが、沼廃鉱がほとんど手を付けてないということで久々に沼廃鉱へ。
ここのところPCペットが怒涛の勢いで実装されましたし、まだまだ人多いだろうから少しずつやらねば…と思いながら行ってみると、意外なことに誰もおらず。
これはチャンス!ということで一気に26回やって30回到達。
screenshot0271.jpg
ちなみに上のSS見ると分かりますが、猫は戦ってません。スカンキーでタゲだけ付けて後は殴り羊に全部任せるというゆとりっぷりです。

スカンキーでタゲ付けるだけ、と言っても敵は攻撃してきますから、2キャラ分の面倒を見なければならずめちゃくちゃ大変でした。っていうか1人で2キャラ動かすとか無茶でした。復活の術だいぶ消費しましたよ。
でも本当に人いないのは幸いでした。以前他にもPTクエしてる人がいる中やりましたが、こちらの狩り速度が遅すぎて話にならなかったので。そのせいで2ヶ月近く放置するハメに。

何はともあれ、これでもう200まで上げても大丈夫です。まぁ簡単そうなクエはあらかたやっちゃったのでここからが大変かもしれませんが。
でも200になったらテチチ火山のクエもありますし、スノーヒル廃鉱30回も猫単独でやれるでしょうからモチベーションは保てそうです。


一方来月EP5が来るということで消化したEP4は、次への前フリという感じが強かったですね。
ただドン・カバリア、ドン・ジュバンニ、そして2回死んだというドン・ダニヘンの3人の関係が面白そうです。というかジュバンニの腹の中って真っ黒だったんですね。



剣なのに杖だったという顔になる
なんか移動中にショートカットで装備替えまくったらバグりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.