タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
オルペオ恐るべし…
入社してそろそろ半年ですが、同じ部署の同期がもう転勤するようで…まぁだいぶ前から話は聞いてましたが。
しかももう1人の同期も来年には飛ぶだろうという話が出てるわけで、まったく寂しい限りです。そしたら2人しか残らんぜ。誰と飲みに行けばいいんだFUCK(´・ω・`)。


私生活の話はここまでにしてTS。
ハイブリ猫が200超えたということでテチチクエに着手しましたが、友人の遺産の中にクエ品があったり、露店でも安目という事でガンガン進行。
1回5Mとか美味しすぎて、大して狩ることも無いままアッサリLv210到達。

そして210と言えばテチチPTクエ。マグロが見つからないだろうということで今まで敬遠してましたが、これでついに可能となったわけですよ!
兎がTM300↑ということで全然あがらねえぇぇぇテチチPTクエしてえぇぇぇってことでマグロ用猫育てたようなもんですからね。いやー実に嬉しい。
そういうわけで2PCでテチチPTクエ。うおおーッオルペオ死ね!死にさらせ!

オルペオ「あまり私を怒らせない方がいい」
オルペオ「お前が死ね」

…というわけで、うっかりオルペオちゃんを怒らせると1確されてしまうことが分かりましたので、ノンクリで確れない殴りはやめ、スキルで確実に処理。
しかし沸きがそれなりな上マップが入り組んでるということで、90体討伐は一苦労。10分以上かかってしまいました。
それでもTMが全然上がらない現状、まとまったTM経験値が入るのは大変ありがたいわけでやるしかないと。

オルペオPTクエ1回目の経験値(全狩り側)
1回目全狩り時の報酬経験値がこれ。TM17Mは大きい。でもTM300↑だと20%ちょっとしか上がらない。
ちなみにまったく狩ってない猫もTM4M入ってました。さすがにスノーヒル廃鉱と同等の経験値だけあって、マグロでもかなり入りますね。


とりあえず猫Lv215にして、兎でテチチPTクエ30回やって。そしたらどうするかねぇ。
コメント
この記事へのコメント
来年からはお涼と俺と3人だなHAHAHA
2009/09/27(日) 09:42:20 | URL | ぶるは #-[ 編集]
3人でNGNについて熱く語り合うんですね、分かります^^
2009/09/27(日) 15:19:33 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
