タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
合成CPが来ると…訳もなくネイトの秘薬・エリクサー各種・極課金昌を使いたくなりません?
Lv215ktkr
というわけでハイブリ猫がLv215到達。結局テチDクエ頼りでした。
まぁ今後は鮪要員だしTM低くたってまったく問題ねーんですが。



今日の散財:
sl3素幸運+9乙合成薔薇園の無限の冠
sl3素幸運+9乙合成薔薇園の無限の冠 100M

幸運帽子を新調したいとは前々から思ってましたが、合成で+41なんて出せねーよ…ということで若干あきらめムードだったんですね。
そんな中やってきた合成CPですが、極課金昌かエリが安くなるまでガン待ちしろ…!と考えてたらムラムラしてきて、素で幸運+9ついてるこの帽子が目に入って。





もちろん極課金昌+エリです^^


ネイトよくやった
むしゃくしゃしてやった。今では後悔していない(ネイト頑張ったし)。

ちなみに合成値は+15,+9,+16ですが、こうなると+9消して極昌+ピンクエリつっこめば更にUP確定…とか思ってしまいます。やるかどうかは、この後控えてるマスク・ヘッド・ベルトの合成での散財具合によるかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.