タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
激動の時代(お金が)
ずいぶん前のことになりますが合成CPで狸ベルト、ヘッドが1回で良好な値がついたので(極昌+エリはデフォですが)薔薇兜の+9を直すことに。
ま、どうせネイトだしそんなに期待してn
キャーネイトサーン!
+18…だと…。
なんなのネイトさん…頑張りすぎじゃないですか…?
やはりネイトをデレさせるには爺に尻尾を振るのが一番だなと思った10月。

ついでにsl4 140マスクに極昌入れなおしたらすぐに忍者マスクが来るとからめぇえぇぇぇ!!!
まぁ結局sl3マスク出るまで粘って(大体3k円ぐらい)合成したんですがね。
sl2も出るとか爺しね
課金昌はクーポンによるもの。もちろんエリも余ったやつを投入してるよ!
今回も割とネイトは良くやってくれたんですが、アシュターがゴミでゴミで。
とりあえず以前の140マスクより回避が上回りかつ攻撃力が高めなのでここで妥協。


んで、ネイトCP後はマックスCPってことで、エスクリダオンソードブレイカーを製錬。とにかく製錬。折られても泣きながら製錬。
念願の攻撃力3k
そしてようやく来たよ…攻撃力3000…!!!パワー装備が来ただぁ?あんなもんに負けるかよ!!(負けます
もっともパワー装備は出来上がるまでが大変だし、出来上がっても製錬が厳しい(倍率・成功率ともに?)っぽいので、このブレイカーでいいでしょう。

―――ここまでリアルマネー激動の記録―――

―――ここからゲルダ激動の記録―――



今週の散財:sl4製錬Lv9土属性225%ケイオスクリス 3.5G
土225%クリス

ええもう、欲しくて欲しくて仕方なくなったので買いました。初めて手にするsl4です。
掲示板には風225%↑テンペストレイと交換ってあったんですが、それなら3.5Gくらい出せば買えるかも…と思いゲルダでどう?と提案。
そしたらあっちが3.5Gでどうすかと言ってきて、ドンピシャすぎてOKOKだったので購入。

3.5G払っても土剣2本売れば1G↑は戻ってくるだとうと考えたのも購入の大きな理由の1つ。
今まで土剣が兎用の攻撃1262土193%ソードブレイカー、羊用の攻撃543土196%クレイモアと2つあったんですが、このクリスで1つにまとめることができるというのは大きなメリット。


さて残った土剣、さっそく売りに出していたのですが
交換の申し出
…と交換のお誘いが。
こちらとしても、似たような土剣2本露店に置いといてもそんな一気には売れないだろうし、大体同じくらいの価値はあると踏んで承諾。
190鯖を手に入れた


で、この190鯖剣。今使っている150鯖に比べると攻撃力は-300、属性は+14%。
おそらくブランディッシュスレイでの威力はこの190鯖の方が上なのですが、Lv150で使える属性剣が他に無いこと(そうなると属性剣は氷のスコップやカスタムロングロードに頼ることになる)を考えると150鯖を手放すわけにはいかない。
また、現状ブランディッシュスレイの威力に不満は無いので190鯖と150鯖両方を手元に残しておく必要性も感じない。
そういうわけで、現状放出を考えてます。
合成値が54+48+77と1sl上限超えてるし、48と若干低めの値があるので更に上を目指せるんですが…いかんせん合成素材が手に入りにくいし。それだったら土クリスを鍛えるかな、って感じ。
大体1.5~1.7Gくらいかなぁ。まだそれなりにお金残ってるし、高めで粘ってみます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
