タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
殴りと魔法の融合!これぞすなわち真のハイブリッド!!
※中身は4411
ウソみたいだろ。4411なんだぜ、これで…。

というわけで三連休は羊が普通に魔法使ってました。経験値+100%おいしいです^p^。
いやーせっかくの経験値+100%だし猫冬眠させて殴り感でも作ろうか…いやでもぬこかわいいよぬこ…と悶々としてたので、ええい羊で範囲スキルぶちかませばおkと方向転換。

魔力+41魔女帽が120Mで売ってたので衝動買いし、190魔型ヘッドも購入。
魔力合成アベジャケも欲しかったが、乙合成しか売っておらずスルー。

スキルのほうはマイショップでずいぶん前にもらったスキルマスターの導き×4個を使用し、フォースフィールド・レイオブライト・エマージェンシー・ダークミストを一気に削除。
そしてプラズマショック、シャイニングバースト(+前提のタイフーン・ライトアロー)、シャワーオブアローを習得。あとLv10で止まってたスナップウインドをマスター。

仕上げに星を見て魔力No6を2枚揃え、魔力+30。あとは復活した秘密のテチ4で狩りまくり。
流石にラブ装備はすごいッス、適当な装備でも普通に狩れます。
風がひゅんひゅんいく
スナップウインドも風弱点のデクマヌスなら1確。ようやく使い物になったかと思ったらエッジでも1確だったのでやはり出番はなかった。これ、罠スキルって言うより単純に要らないスキルだわ。

一方で覚えていたアイスクリスタルは、唯一覚えている水魔法と言うこともあり重宝しました。シャワーと比べても詠唱早めなのでよし。必中じゃないのが痛いけど。
そしてようやく覚えたプラズマショックとシャイニングバーストですが、プラズマショックは詠唱が遅く範囲的にも使いづらい感じ。mobに動かれて思ったように当たらないことも多く、シャイバーのクール中に時たま撃つ程度でしたね。
逆にシャイバーは使いやすく優秀。範囲3体ってのは兎でクエイクソードしてた身からすると少なく感じますが、まぁよし。前提スキル2つも覚えた甲斐があったというもの。


結果として羊はBase197TM231まで成長。Baseの方はこれ以上上げられんとデスペナ祭りを3回ほど敢行しました。
あと調子乗って廃鉱行ったらボコられたので、素直に殴ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.