タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
sl3カスタムやsl2マスターが夢だった時代ってのがあったのさ…
sl3カスタムに憧れ…ケイオスやロイヤルの流入でsl3が当たり前になり…ついにはsl3でも飽き足らず…

sl4パセプションゴールドシールド
sl4ケイオスバレルヘルム
最近の散財:sl4パセプションゴールドシールド 500M、sl4ケイオスバレルヘルム 220M

金盾はちょっと前にネイトCP見越して購入、帽子はCP突入後衝動買い。
金盾は最初1Gで置かれてたのですが、購入に躊躇してたらガンガン値下げしてったので他の人が買わないかハラハラドキドキでした。
結局500Mになったところで購入。sl4盾だし170極昌使えるから伯爵盾とHP的には対等、だったら500Mは安い!と思ったたもので。
帽子の方は完全に衝動買いです。攻撃帽子欲しいなーでも合成済みは高いしそんな使わないしーとか思ってたんですが、露店巡ってたら見つけてktkr!!sl4なら140極昌で170帽子にも劣らない!と思ってしまい購入。

…にしても、思考で極昌合成がデフォになってるのが恐ろしいところですなぁ…。

合成結果はこんな感じ↓。
sl4の末路
攻撃862帽子とHP9,4k盾になりましたとさ。
攻撃帽子はそこまで高望みしなかったので一発満足だけど、盾がね…。
既にHP7.2kの薔薇盾があったため、HP9kは行きたい…!と思ってしまったのが運の尽き。

ネイトの前に無残に散っていく極昌、あれよあれよと減っていくポイント…。
一瞬これパチンコとかより金使ってないか?と思ったものの、9k、9k…!!と念じて合成しまくりなんとか9k突破。何ポイント使ったかは聞いちゃダメですよ?
ギルメンからは10k!10k!と言われたもののあまりにも無茶すぎるのでストップ。1sl平均2500とか無理すぎるわw。

とはいえ、この盾に加えて速度アップ枠追加で空いたアクセ欄に極昌突っ込んだスノーヒルソックス装備したことで、HPは飛躍的にアップしましたよ。
これでタバスコもなんとかなるんだろうか?まぁ兎はベース上げない方針なので行くことは少ないんでしょうけど。
コメント
この記事へのコメント
社会人マネーですね,わかります
課金倍プッシュしちゃいなよ,YOU
2009/12/14(月) 11:36:17 | URL | ぶるは #-[ 編集]
嵌っている…泥中首まで…

本当に社会人マネーってのは恐ろしいわ
2009/12/14(月) 23:04:45 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.