タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
猫はタイムカプセルで丸くなる
猫が寒いっていうからさ


猫永眠

暖かいタイムカプセルに入れてやったんだ。





もちろんそれは嘘でババア作るためだよ!!
いや…ね…ちょっとね…魔が差してね…

sl4ケイオスクルーオルガン・sl3命中16薔薇園の無限の冠
最近の散財:sl4ケイオスクルーオルガン400M sl3命中16薔薇帽子190M

結構前から銃とAAもイケる殴り感を作ろうという構想はあり、最近その思いが強くなってたんですよ。
ちょっと前の経験値2倍CPは羊で範囲魔法ぶっ放すことでなんとか思いとどまりましたが、sl4ケイオスを見て…何かが…切れた…。

ついでに素感知+17ロイヤルウィッチや、狐箱の防具など感知装備も地味に揃えてあります。
…180フェアリー消えたから、安く入手できる課金ペットがいなくてかなりキツいんだけどね。まぁそれはしょうがない。

とりあえず装備の方はさておき、さっそく狐を作成。
名前は「はくつる」と同じ上野~青森を結んだ「ゆうづる」が第一候補でしたが、あえなく使用済み。
その他も結構試したものの、大体使用済み。ちくしょう…ゲーム内で鉄オタなんて一人しか見たことねぇってのに、何でこんなに…。
それと「きりふり」も良かったんですが、昔自分で捨てキャラに名付けちゃったので使用不可。みんな、捨てキャラにはテキトーな名前をつけようね!!

最終的に語感的に「うみかぜ」に収まりかけるも、なんというか、適当というか、ありがちかなーと思い却下。
やはり「はくつる」しかないか、ということで「はくつる」一年ぶりに再誕。
それにしても、はくつるが残ってたのって結構奇跡敵。寝台特急なんてはくつる以外マイナーな物まで使用済みなのに、なんで残ってたんだろう。

後は2PCでダウジング堀・30から葉っぱマンドラ・50から熊吸わせとありがちなコース。
ただ昔と違い、今はBaseの差が100以内ならノーマルPTになる(=吸わせられる)ということでサブ垢の獅子を起動、秘密のテチ4で狩って吸わせる。

これがもう早くて早くてワロスwwwwwwwってぐらいに早くて、一気に80までUP。前半は5分ぐらいでレベルが上がるという異常事態で、学園のマロやツリーゴーストのモンクエも華麗にスルー。

その後は熊狩って現在90。ただ熊も雪だるまいるほうだと被ダメキツいですね。魅1だと死と隣り合わせ。
まぁゴマのほうにPTがあったのでそっちで狩ってましたが、やはりラブ化地域だと魅1はかなりのネックです。
今回は攻撃力が過剰気味(攻撃合成ピエーナマントや星見があるため)なので、HPにも振ってますが先行き不安かも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.