タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
とりあえず第一目標は達成だろうか
新年明けましておめでとうとでも言うと思ったか?バカめ!喪中だっ!


…まぁ年明け実家帰るまで喪中ってこと忘れてたんですけどね。

で、TSの話。
ババアのほうは無事二次転職。わたらせ同様二週間での転職でした。
銃使うのでハイブリです
飲みすぎてなければもっと速く転職できたと思います。いや転職とかどうでもいいけど仕事始めの日から11時まで飲んでるんじゃねーっての。なんで若手の飲み仲間だけで新年会開催しちゃってるんだぜ?大体ホッピー俺は嫌いなんだぜ?

ともかく転職したのでパワーショット…と行きたいのですが、命中装備はおろか従も用意してないので相変わらず狩りは殴り。
むしろ先にアサシン系スキルを取る予定だったので、TM130でアサシンエッヂを取得。
これでアサシンアタック・スロウ・エッヂと一通りスキルが揃ったということで、適当に売ってた感知装備を揃えてPTクエで使ってみることに。

がしかし、PTクエ対象のメイドのリディアがインスピ+二周年+ブレイブスロウ+140暗器使ってようやくAT1確。
流石にこれでは使い物にならない…ということで、ねずポ・眼帯の待ってる150までは素直に殴りで狩ることに。
幸い三連休ということで人も集まり、秘密テチ4でひたすら殴り。少々のスワンプクエも混ぜつつ、150到達。

そして150といえば遺跡廃鉱。
screenshot0610.jpg
140から装備している攻撃帽子・ヘッド・マスクに加え、(上のSSでは装備してませんが)鯖・リナリアまで加わればらくらく1確。

30回終わらるとBaseとTMも逆転、PSとRSを習得。
そういえばマリデザ廃鉱用の装備として140銃と命中頭のほか、命中アクセもそういえば揃ってる…ということで試し撃ちしてみることに。
すると
汚物は消毒だ~!!
来たっ…RS確っ…!
まぁRS確の立役者は星見と140猫アクセ(忘れてたけど、新キャラで140超えたからまた受け取れた)なんですがね。
ともかく猫アクセの期限が切れる1ヵ月後までに170にするぞ!ってことでバリバリ狩り。更にバリバリクエ。

おかげで三連休終わってみればBase160TM161。QSも近いですね。まぁ165の時点ではTM足りなくてマスターはできないんですが、秘密テチ4でなら十分な威力なハズ。
しかしクエは大体消化した(EP3、4はEP2やってないので無理)ので、ここからが正念場ですか。まぁ銃・AA・殴りの併用という目標を一応達成できたので、あとはまったり上げていきましょう。


それと今回、意外と役立ったのが攻撃帽子。
sl4衝動買いして合成したはいいけど、倉庫の肥やし状態…だったのですが、
・狐ならラッキー7があるから幸運帽子が要らない
・ボーナスをHPに振っている関係上、攻撃力を上げたい
…ということで見事にマッチ。今後も狐の常用装備として重宝する、かも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
