タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
経験値2倍CPのタイミングよすぎだろ…
同期がまた一人転勤とかいよいよシャレにならなくなってきましたぶぽですこんばんわ。
つーか別の担当も含めると13人いたのに、一年も経たずに6人が転勤とかいくらなんでも飛ばしすぎでしょう?

それはそれとしてTS。
これからはまったりLv上げようとか思ってたらまさかの経験値2倍CP。
これはがっつり上げるしかないねということで秘密のテチ4でガリガリ狩り。

そしてまずTM165に到達、QSを習得。
ねんがんの QSをおぼえたぞ
これで手数も増え、さらにガリガリ狩り。
そしてQSマスター。そしてあっさり170到達。

170になればようやくアレが使えるわけですよ!!
俺に猫を消させたアレ…sl4クルオル銃が!!
sl4kuru.jpg
だいぶネイトやマックスと戦ったよ…ホント。まぁマックスはLv9一発成功とかそこそこ頑張ってくれたけど、ネイトはいつも通りのファック具合でした。

んで試し撃ちとして伯爵を銃殺。そして次は感知装備のテストなわけですよ。
感知60ウィッチハット感知52 170ヘッド感知68クリス
ウィッチハットは合成CP時に、レインボーヘッドは170になった後に購入して合成。
クリスは露店で購入。この値で15Mなら良いか、と。

今までは狩りで出番のなかったアサシンアタック・スロウ・エッヂも、これがあれば何とかなるはず。
特に関門2でエッヂ確になれば相当ウマいので、移動して試し撃ち。
screenshot0624.jpg
結果としては、星見つけてAE確。AT1確は無理でした。
とはいえ、AEのクールは2秒と短いので、AEだけでも十分。
しかも範囲はやたら広いし、弾速・発生良好と言うことなし。

経験値2倍おかげもあり、Baseがすごい勢いで上がるので本腰入れて狩ることに。
最終的に、一気に170から176までアップ。この勢いなら明日で180いけるはず。
TMの方もQSマスターして一通り攻撃スキルは取り終わったので、ようやくラッキーデイとか覚えられそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.