タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
TSの記事2ヶ月も書いてないっていう
記事書いてない2ヶ月間に結婚システム実装とかあったけど相変わらずソロだよ!
大体同姓キャラで結婚できないなんてマイノリティーへの迫害なんですわ?お?

まぁそれはさておき、ババアが兎差し置いて覚醒しました。
狐覚醒

おっぱい降臨
とりあえずHPポーションがぶ飲みしてセフィレンスに。しかしステは5324とあまりにも中途半端。もっともスカンキー以外は大して期待してないけど。
ただスキルポイントの振り分けを何度でもやり直せるのはうれしい誤算だったので、色々スキル試してみようかな。


さて、覚醒したらやることといえば防衛戦。
狐で覚醒したのも防衛戦を考慮したため。タゲの取り合いだと銃が有利だし、ゴルゴンさんもイジめられる。
ついでに銃耐性の相手のときは感知装備に変更すればオールラウンドに戦えるかなーなんて考えもありましたしね。

メダマイソギンチャクcはすでに入手していたので、さっさと心眼を習得。
screenshot0880.jpg
最初に突撃した防衛戦がいきなり上級だったため、デスペナオンラインとなりorzとなるものの初級ではそこそこ活躍可能でした。
雑魚はRS確出来る感じだし、ゴルゴンさんとかもQS確。
しかし初級ヘカテ・カリブディスは幸運低すぎて銃がまともに当たらないので、感知装備にスイッチしてチェーンスロウで細々狩る感じになってしまいますが。

いまだにやる気が減衰中ですが、防衛戦はギルメンとやると結構面白いので、少しは顔出そうと思ってます。

ただ今月いっぱいは新入社員の育成研修とかがあるんで忙しいんですけどねー。
人に物を教えるの難しすぎわろた。知識とかだけでなく、早口なのと仏頂面なクセも直さんといかんのですがこれまた難しすぎわろた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.