タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今年も夏休みがやってくる
まもなく7月…というわけで夏休みの予定をそろそろ立てなければならない時期ですね。

もちろん今年は原付で出かけるんですが、一昨年・昨年と一緒に旅行した連れが今年は参加不可能とのこと。
残念ですが今年は一人旅ということで。

とりあえず、一昨年は南へ向かったので、今年は北へ行こう!ということで目的地は札幌。
ただ、今回はがむしゃらに北へ向かうのではなく、(ルート的に)右往左往しながら札幌を目指そうかと。ちょこっとは観光もしたいし。
そのために、地図もダイソーの100円のではなく、ツーリングマップル買いました。実はダイソーで各県の地図が揃わなかっただけなんだけどNE!


日程は7月24日~7月31日の7泊8日。今回は社会人になって資金に余裕があるので、テントだけでなくビジネスホテルとかの出番も多そう。
本当はテントの張り方や一日の走行距離の把握のために1泊2日ぐらいのツーリング行きたかったんですが、休み取れそうじゃないし無理かな。
まぁ前回もノープランで割と何とかなったし今回も大丈夫なハズ。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.