タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
事前演習
北の国へ向かう事前演習、出来ないかなーと思ってましたが休み取れました。
今週の金・土に、八ヶ岳のほうまで足伸ばしてこようと思います。
ルートはこんな感じ。↓
070910route.jpg
今回の旅行は峠越えや三陸沖の入り組んだ道を走るので、とりあえず山道走りまくって一日どのくらい走れるかのテストです。
総工程400kmですが、一日目で250km走り、2日目は軽めにと考えてます。

しかしまだ持ち物の準備が整ってないんですよねー…。今週末に買うつもりが、茨城にテニスに呼ばれてしまって土日潰れちゃいましたからね。
とりあえず、ビニルシートとハンマーだけは最低限ホームセンターで買ってこないと。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.