タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
夏なのに防寒対策だと…
えー、北海道行きの事前演習として峠を越えまくってきましたが…寒かった。
標高とかのせいもあるとは思うんですが、まさか7月なのに寒いとはなぁ…。(日焼け対策に)長袖着てたんですが、寒すぎて合羽を防寒着代わりにするという始末。
一応北海道だし、厚手の長袖持ってった方がいいのかな…。
DSC04381.jpg
標高2187mて…。調べてみたら国道で2番目に標高が高いんだそうです。

昼前までは晴れてたんですが、以降はパラパラと雨が降り続けてちょっと残念。梅雨だから仕方ないですけど。
しかし5時過ぎになって、テント張る場所さがしだしたら急に雨が強く・・・。
この雨でテント張るのは億劫だなぁと思いつつ、コンビニで地図立ち読みして見つけた公園に行くと・・・。
DSC04383.jpg※翌朝撮影
実にナイスな東屋がありました。テントとバイクがすっぽり納まったし、辺りも静かだし…何気に今までで最高のテントスポットじゃなかろうか。ありがたやありがたや。

走行距離のほうは明るい内に280kmくらいは走れたので、少し北海道に渡るのが早くできるかも。まぁ大間~函館間のフェリーが1日2便しかないので、それに合わせなきゃならんのですが。

テーマ:原付 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.