タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
もはや月刊
11月も忙しかったような忙しくなかったような。
とりあえず、PCを冬のボーナス前倒しということで買い換えました。
前のPCが修理に出しても症状起きなかったということで清掃されただけで戻ってきたたんですが(さすがに修理代金は0円だった)、その後に同じ症状再発。
OS再インスコしてもダメだったので、また修理に3週間待つんじゃめんどくさいって事で買い換えちゃいました。
ついでに24インチディスプレイも買い、ようやくTSが1024×768でできるように…。
我が家の風景
まぁ問題はコタツが狭くて3つもディスプレイあると邪魔だって事ですかね!
意味もなくデュアルディスプレイにしたけど、ほとんど使わないしね!
ただTVとPCの画面が兼用だったのが解消されたので、それだけで価値はある…か?どっちにしろTVはノートPCに隠れてよく見えないんだけど。

TSの方は防衛戦にかなり出てます。
黒影装備とかもいくつか出てますが、特に欲しい物も無いので売りさばいてる状況。
ただ見た目として欲しかったファルシオンSが手に入ったのでそれはちょっと嬉しかった。

ついでにクロノスに止めを刺せたのか、クロノスの欠片もゲット。
kuronosu.jpg
しかし手に入れても、クロノス装備とか作る気は無いので売りに出してますけど。いいお金になるしね。

防衛戦の装備に関してはまた最近検討しだして、試行錯誤中です。
風剣+風リングより、アクセを風リング×2にして剣は黒影剣のほうが良さそうなので、Lv70の風リング復活させたりとか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
