タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
夢の300台目指してます
キャーゴルゴンサーン
これは素晴らしいハーレム…。

相変わらず防衛戦で守りまくる日々を送ってますが、ギルメンにYOU301にしちゃいなYO!(カンストしたギルメンとPT組んでもFIXEDにならないので)と言われたのでLvも上げてます。
影エブリクエに手を出したり、今までクエ品が高いからとスルーしてたクエもこなしたり…。

そんな感じでレベル上げてたら経験値+50%が来てヤッホー(と思ってたら休日課長に呼び出されて出勤)、さらに今週は経験値+200%でヤッホーヤッホー(と思ってたらまた休日課長に呼び出されて出勤)。

そしてついに290超えたので深淵クエができるようになりました。クエめっちゃうまいんだけどクエ品売ってないし敵強すぎるしでクエ品が集まりません。
なので経験値+200%の内に稼いでおきたいのですが…久しぶりにガンプラ買っちゃったし…来週は水曜から実家帰るし…。
まぁもう295になったので、あとはちょこちょこ影エブリして残ってる沼~タバスコのクエ消化してれば301なれそうだけど!
年末年始は課長から自宅待機命令が出たので(いつでも呼び出せるように)、たっぷりTSできるしね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.