タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
物故ロース
オペレーション部門「ちょ、某所にログインできないですけど。そっち入ってません?」
(1アカウントしかログインできない仕様)

いや入ってねーよ

オペレーション部門「じゃあ現地まで行って調べてくださいよ!」

現地に移動(片道1時間半)

どー見ても正常なんですけど。オペレーションが実は入ってるってオチじゃねーの

オペレーション部門「すいません、よく見たらこっちでログインしてました^^;」

FUCK YOU

これで残業4時間である。

なんで経験値3倍CPの時を狙うの?バカなの?死ぬの?
はぁ、それでなくともガンプラとかレポートとか溜まってるのに…。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 19:07:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.